16
2020
03

ロンジンHeritageすばらしい復古のシリーズ

ちょうど入ってはやって、よくいくつか時計に対して驚かして神仙になって、買えて買えないでも強烈な持ちたい欲求があります。見る時計は多くなって、かえって薄くなって、或いは更に落ち着いていて、何に対してモデルを表していて強烈な欲求が発生しにくくて、あのようなはたとえ食べるのが田舎くさいとしても欲求を作ります。バーゼルは展の上のこのロンジンを表して、私の興奮を呼び覚ましました。

第1印象は:この骨董ロンジンは美しすぎて、どうしてこんなに美しいです!第2考えは:1匹もし出てならばもう1度刻む良く!しかし聞きますと、もとはこれは1匹もう1度時計を刻んで、Longines Military Watchと命名させられて、ロンジンHeritageクラシックの復古のシリーズに属します。

その霊感は1940年代の初め皇室空軍に供給する1モデルのパイロットの腕時計に源を発して、これは絶対に今年のバーゼルロンジンの最大の輝点で、特にそれのもう1度刻んだのこのブランド時計コピーように“本物そっくりだ”。昔を懐かしむ乳の油絵の具の時計の文字盤の上で自然とまく小さい斑点で、これらの点はランダム分布でぜひ自然な復古のイメージを作らなければならなくて、その結果はすべての腕時計の斑点分布がすべて異なるで、外の一種の意味の上で、それぞれがただ表すだけのがすべてただ1つだです。

これは1とても典型的な20世紀の40年代軍用の腕時計で、はっきりしているアラビア数字の時に組み合わせの軌道式の分の目盛りの輪を表示します。フォントは恐らくかすかな違いがあって、しかし肉眼は見分けにくいのです。この腕時計のもう一つのCLAS(2,3)のたいへん魅力がある場所はそれの極度に簡潔な時計の文字盤、ロンジンのブランドの名称と6時の下のきめ細かくないすこし見てとれない“SWISSMADE”以外、ほかでもない物です。ロンジンが(現代の大部分の腕時計)を表すのさえ表す“automatic”の文字もありません。たくさんもう1度どうしても加えなければならないカレンダーの窓を刻みがまだいてもなくて、これに対して、1万あげるのが素晴らしいです!

もう一つの個の称賛に値する場所はそのサイズで、38.5ミリメートルしかなくて、大いに流れたのが40ミリメートル以上まで増加するのに従ってありません。政府は原型がサイズを表すのがこんなに小さいそうで、もう1度刻んでその時のサイズに続いて、でもいずれにしても、この設計が大きな称賛を受けます。腕時計の厚さがちょうど良くて、あのような超薄の時計のモデルではなくて、彼の大から冠私達を表してもそれの本質が1枚の軍がまだ表すのなことを見抜くことができます。

背を表す方面、同様に原型の時計のモデルとと同じに、密な底設計を採用して、腕時計の内部は1枚の現代ロンジンのチップL888(基礎のチップがETAA31だ)です。これは1枚が自動的に65時間のため鎖のチップ、動力の備蓄物に行くのです。

私は最後まで(に)言っていないでを我慢して、しかし確かにも発見する人がいて、腕時計が採用して“ひどい針”の藍鋼のポインターだと誉められて、形を見るのはとても美しいスペードの針で、造型が人目を引いて、線が優美です。鏡を表す方面、復古の趣の十分な小さいアーチ型のサファイアのクリスタルガラスです。

外形とサイズの上から、腕時計はもう1度刻んだのは第二次世界戦争軍が表すのですが、しかし今の審美で、男女はすべてつけることができるのにも関わらず、1匹のとても中性の腕時計です。ロンジンのがもう1度価格を刻むのがずっと比較的合理的で、これも例外でなくて、売価2000瑞郎でさえすれ(あれ)ば。

« 上一篇下一篇 »