10
2020
03

バセロン・コンスタンチンは戌年に生まれ年は表してきました

バセロン・コンスタンチンは収集家と高級の表を作成する技術の愛好者に延びるために特にMétiers d’Art芸術の大家のシリーズThe Legend of the Chinese Zodiac中国の12生まれ年の伝奇的で最新の傑作を献呈します――戌年の腕時計。犬は忠実なの、信頼できるシンボルで献上すると、2018年2月16日に中国の春節で、その時を振って酉年に戌年を迎えるでしょう。際出す2モデルの最新の作品に当たって制限して12発行して、2460G4チップのきんでている技術性能とバセロン・コンスタンチンの芸術の技術の限りがない風采を明らかに示しました。

切り紙細工の技術、東の西洋文化のは渡して為替で送ります

1845年から、バセロン・コンスタンチンは中国と1段の特殊な情誼を作り上げます。中国の切り紙細工の芸術とスイスの文化の中で有名なシルエットの芸術(Scherenschnitt)がやり方は異なるが効果は同じのを持っているのがみごとです。この技術もバセロン・コンスタンチンMétiers d’Art芸術の大家のシリーズThe legend of the Chinese zodiac中国の12生まれ年になったのカルティエコピーが伝奇的です  中の輝点、大家とエナメルの大家のが全力で協力するのを彫刻するのに頼って、このシリーズは全く新しい解釈を与えられました。

多くの項目の芸術の技術のは融合します

金の質の時計の文字盤の上で彫刻してなる葉は図案を飾って中国の伝統の花卉の紋様に源を発します。半分組み込み式設計を採用して、深さの異なる浮き彫りを心をこめていっしょに組み合わせて、富む段階の思う深さの効果を作りだして、彫刻した植物彷仏陀の浮遊状態時計の文字盤の上。

その後大きい見える火のエナメルが段階を作るのです。この古い技術は今なおきわめてただ少数の職人が精通します。エナメルの大家はを通じて(通って)時計の文字盤の上で数層のエナメルの釉を塗って、突然色の視覚の張力を現します。800~900℃のが段階をベーキングの時、エナメルの大家に専門を持って能力に推定するように求めて、厳格に発生する反応をベーキングと上薬の色を制御して、このような能力は使って数年やっと全く掌握することができるのが必要です。この腕時計の時計の文字盤の中央の生まれ年の図案、これらのずば抜けている手工芸を運用して心をこめて彫り刻んでなります。

芸術のために創作して十分な空間のチップを取っておきます

2460G4チップ腕時計の装飾の芸術設計が残したのが独特なために理想的な舞台、時計の文字盤の中央の図案に主役になられました。時計の文字盤は方法を表示するポインターの時間がなくて、4つのディスプレイウィンドウを通じて(通って)それぞれ時間、分、週と期日を表示します。前2つのディスプレイは滑り式を採用して、後2つは採用して字式を跳んで、このオリジナルはバセロン・コンスタンチンの設計と製作から方法を表示して、ブランドのすばらしくてきんでている制作技術が現れました。プラチナの金あるいはピンクの金を通して殻の背面の透明なサファイアの水晶を表して底を表してかぶせて、はっきりしていチップの中の22K金を鑑賞して陀を並べることができて、並べて陀の上でいっぱいなマルタの十字の図案に扮して、巧みで完璧な高級の表を作成する技巧のを明らかに示して伝承します。すべての部品は皆精密なことを通って処理を磨き上げて、全くジュネーブの印の厳格な要求に合って、バセロン・コンスタンチンは正にこの認証の最も忠実な代表です。

« 上一篇下一篇 »