09
2020
03

オリスのブランドの表を作成する美学の縮図および時に対して計算する本当の私の解釈

しとやかな復古のモダンな流行

神聖かつ純潔で清く澄んでいるクリスマスの夜空になって、すばらしくてロマンチックなオリスの芸術家のシリーズに出会って、時間は感性で柔軟になります。新作の大きい月相のレディースのブライトリングコピー腕時計の持った流線のアウトライン、古典でモダンな細部設計と、同じ流れを汲みました芸術家のシリーズの精致で優雅なの。この大きい月相のカレンダーのダイヤモンドの腕時計、白く光って明るい銀色の時計の文字盤、精密なのがロープのしわをねじるで扮して、11粒の天然のダイヤモンドはその上で飾りを添えて、更にあけて時計の文字盤の外でめぐる72粒の米があって、きらきら光る天の川のようだ全部のクリスマスの星空を明るくしました。

ブランドの誕生110周年の時、オリスは再度単独で研究開発して製造するOris110チップを出して、再び自分で作るチップのブランドの行列に帰ります。Oris111,112もあとで数年の中で次々と発表されます。今年、オリスは正式に第4モデルの長い動力の自主的にするチップ–Oris113を発表して、そしてOris113の自主的にするチップの芸術家の腕時計を搭載するのを出して、オリスの光り輝く表を作成する歴史に続きました。これが芸術家Oris113の自主的にするチップの腕時計が全く新しくての、最もモダンな風格を現して、シルバーブルーの腕時計のバンドはつきまとうロマンチックな雰囲気の光沢のある石の青いクリスマスの空に似通って、清く澄んでいる青の照り映えの精巧で美しい氷雪の世界で。

きらきらと透明でロマンチックで入り乱れている夢まぼろし

雪が真っ白なのはきっとクリスマス永久不変の色の基調です。しとやかな風格の芸術家の大きい月相のカレンダーのダイヤモンドの腕時計を高く備えて、きらめくステンレスの腕時計のバンドによく合って、協力する時計の文字盤はと殻の上のきらきらと透明なダイヤモンドを表して、クリスマスの夜の高のようだ空中の点々の無数の星でかけて、切れの雪片の銀色の装いにあっさりしている巻く大地が遥かになられるのと照り映えて、清浄でロマンチックです。

このオリスの芸術家Oris113の自主的にするチップの腕時計、上品で優雅な43mmミリメートルのステンレスを持って殻を表して、奇抜な銀白色の時計の文字盤の上がバラをめっきする金を採用した時分針、そして塗ってSuper―LumiNovaがありますか?夜光の材料、祝日入り乱れていてつやがある影に照り映えて、きらきら輝く微光の中で少しの暖かさ騒がしいクリスマスの雰囲気を加えて、更に夢まぼろしを現すのが感動させます。

以上のどの1モデルの手首の上ので時計算するのにも関わらず、すべてブランドの表を作成する美学の縮図がおよび時計算する本当の私に対して解釈するのです。今年、オリスは感情を傾けて選抜するこのチームの全く新しい芸術家のシリーズの腕時計の作品、祝いの贈り物をする銀色の装いがあっさりしていて巻くもとの夜空の青、再度オリスの“RealWatches for RealPeople”のブランドの哲学を明らかに示しました。

« 上一篇下一篇 »