06
2020
03

オリスの制限するアワビの殻、敬意を表しますF1伝奇車隊

近日、2017年の世界の1級の方程式のチャンピオンシップアブダビで亜この埠頭の競争路の首尾良い寄せ、F1精鋭部隊のイギリスウィリアムス車隊は最後に総勝ち点で83分に車隊の勝ち点表の上で年末第5位のずば抜けている試合の功績を獲得して、新しい晋の天才的な運転手LanceStrollもあかぬけしている戦果を得ます。行為2003年からウィリアムス車隊の政府のサイクルコンピュータのパートナー、スイス独立制表ブランドオリスはすでに車隊協力で最も長いスポンサーで、そして近頃にオリスのウィリアムスの40周年の限定版の腕時計を出して、銘刻の車隊の歴史は、誇らしい成績を祝賀します。

今年のすばらしい試合日程を振り返って見て、ウィリアムス車隊は私達のために一幕一幕の疾走するニュース引いて、正義の血が沸き立つ画面が現れました。2017年に車隊にとって持っていて意味を紀念して、ウィリアムス車隊がF1スペインの賞付きの試合の上で初めて登場してからのため、車隊はすでに輝かしいにの歩いたことがあって、誉れで顕著な40個の年数を鍛え磨きます。この歴史の時間を紀念するため、そして車隊と創建し営む者フランクの勲爵位に向って敬意を表して、オリスは1970年にの競技用の自転車の腕時計Chronorisに誕生するのを設計の原本にして、オリスのウィリアムス車隊の40周年の限定版の腕時計を製造しだします。

Chronorisはオリスの歴史の上で第1本の時間単位の計算が時計を積み重ねるので、運転手設計を競いだけのために、そしてここからブランドとレースのとけない縁を開いて、その独特な“アワビの殻”の造型、人々にその競技用の自転車と腕時計の風靡する年代をしっかり覚えさせました。この40周年の限定版の腕時計、更にChronoris腕時計の原作を受け継いで時代の特色の復古の趣をかなり備えます。

それ以外に、それも多い細部の上でウィリアムス車隊に向って敬意を表します:中央の時間単位の計算の秒針はスピードを測りと閉じ込めて、車隊のシンボル的な青いで塗ります;底は刻んでウィリアムスのLOGO40周年の字形を印刷してありをおよびかぶせます。腕時計は1枚のから自動的に鎖に行ってチップを表して駆動を積み重ねて、中央の時間単位の計算の秒針、時計の文字盤の上方の30分の時間単位の計算、下の12時間の時間単位の計算機能を持ちます。サファイアの鏡映面は、48時間の動力の貯蔵、防水の性能を持って100メートルに達するのを組み立てます。茶褐色の牛革の腕時計のバンド、黒色のゴムの腕時計のバンドあるいはステンレスの鎖によく合って持つことができて、全世界の限定版は1発売して、000、時計の愛好者とレース愛好者の逃してはいけない収集の上物です。

初めて代表のウィリアムス車隊は試合F1のカナダの新しい晋の天才的な運転手LanceStrollを出して、今年に6月のアゼルバイジャン試合駅の中で勇敢に第3位の戦果を奪って、第2が若く賞を与える台を得て競う運転手を終わりになって、そして中国試合駅が試合を始めてことがある時、上海で催したオリスのウィリアムスのシリーズの腕時計に見得を切て会を鑑賞して、そして競技用の自転車スポーツの場内時間とスピードのが悟るについて分かち合います。“F1試合は1つの一分一秒を争った競技場で、メンテナンスを車を運転して、タイヤを交換して、全部時間の厳格にに対して訴えるのを体現していて、これはF1車試合の人に正義の血が沸き立たせる原因です。オリスとこんなに精密な定刻に計算する協力、試合する意味について運転手達更に明らかな時間を譲ります。”

2017年はウィリアムスF1車隊の創立する第40周年なだけではなくて、オリスとウィリアムス車隊の真心から協力する第14年です。精密で、革新して、親切で、この2つの世界をいっしょに行かせて、競争路の上で人と機械的な共鳴はずっとオリスの創作のインスピレーションを奮い立たせています。オリスはこの上なく精巧で美しいウィリアムスの40周年の限定版の腕時計でウィリアムス車隊の今年の世界の1級の方程式のチャンピオンシップの中のずば抜けている試合の功績を祝賀して、そしてずっといっしょに同時に推し進めるでしょう、車隊が来年のチャンピオンシップの中でまた戦うのが光り輝きを期待します。

製品の特徴

製品の通し番号:67377394084,小道を表します:40.0mm

全世界は制限します1、000の本

Oris673は自動的に鎖の時間単位の計算のチップに行って、時間単位の計算は自慢話を積み重ねて、3時にカレンダーは表示します

ステンレスが殻を表して、冠と時間単位の計算の押しボタンを表して、ステンレスの底は刻んでウィリアムス車隊LOGOを印刷してありをかぶせて、

100メートルは水を防ぎます

両面のアーチ型のサファイアの鏡映面、内側は上塗りに反射するのを防ぎます

黒色の時計の文字盤、ポインターの目盛りが塗ってSuper―LumiNova夜光の材料があって、青い中央の時間単位の計算の秒針、白色の30分と12時間の計算する時計の針

孔の茶褐色の牛革の腕時計のバンドを打って、孔の黒色のゴムの腕時計のバンドを打って、ベルトバックルによく合います;あるいは15はステンレスの鎖をつづり合わせて持ちます

皮質のスーツ、付け加えてグレーにNATO織物を腕時計のバンドを贈って、腕時計のバンドはツールボックスを替えて拭いて布を表します

« 上一篇下一篇 »