05
2020
03

バセロン・コンスタンチンTraditionnelleはシリーズのすべてのカレンダーの制限するプラチナの金を襲ってモデルを秘蔵するのを伝えます

バセロン・コンスタンチンの制限するプラチナの金はシリーズの新作を秘蔵して突然表を作成する技巧の中で機械一つの長い間がたつますます新しいクラシック機能を現しました:すべてのカレンダー。この優雅で豪華な全く新しいTraditionnelleはシリーズの腕時計の全体を襲って全てプラチナの金を採用して一心に製造するのを伝えて、甚だしきに至っては腕時計のバンドのは縫っても例外でなくて、そして搭載してブランドのから自分で製造するチップを研究開発します。制限して100発行して、1枚ごとにが皆彫り刻んで独立が作品の通し番号います。

2006年から、基本的なモデルから複雑な機能の時にまで(に)計算して、バセロン・コンスタンチンは制限するプラチナの金を通じて(通って)シリーズを秘蔵して収集家達のために何モデルもの傑出している腕時計の作品が現れて、一モデルごとに皆制限するために発行します。このとしてシリーズのシンボル的な美学の特色を尊びあがめます――950プラチナの金の材質、腕時計の全体設計を貫きます:殻を表して、砂の技術処理の時計の文字盤を噴き出して、4時にと5時に目盛りの間の“Pt950”は標記して、折り畳み式はボタンを表して、皆プラチナの金のために製造して、甚だしきに至っては中隊のダークブルーのワニの皮バンドも950プラチナの金の絹糸から手製で縫ってなるです。バセロン・コンスタンチンは2018年にSIHHは腕時計を予熱して重点的に突然一つ実用的なのしかも精致な複雑な機能を現しました――すべてのカレンダー、同時にTraditionnelleが伝わってシリーズの控えめを襲いを兼備したのが優雅です。稀少な金属のプラチナの金、更に作品の高貴な特色を抜擢しました。

全く新しいTraditionnelleはシリーズのすべてのカレンダーの腕時計の集めてなったこのシリーズを襲ってすべてのが引いて豪快な設計の特色を思いを伝えます。近代的な表現方式でジュネーブの表を作成する伝統の技術を解釈して、クラシック設計が各類が現れる時計算する複雑な機能で。階段式は殻を表してと耳、グルーブの底を表して、軌道式の分の目盛りの小屋、剣の形の時計の針と分針をかぶせて、および棒状の時に表示して、はっきりしていTraditionnelleが伝わってシリーズの美学の特色を襲いが現れて、同時に制限するプラチナの金のシリーズを秘蔵する独特な風格を明らかに示しました。プラチナの金の質はポインターは時と表示して、青いアラビア数字は期日指示して、簡潔に純粋な時計の文字盤と持ちつ持たれつで更によくなって、プラチナの金の月相皿もこの腕時計の奇抜な場所です。週月のウィンドウズと時計の文字盤へりに位置するのスーパーコピー時計はお互いにつりあいがとれていて、期日非常に細い青い中央のポインターから指示して、このは非常規の設計は平衡がとれている米を兼備してと性を読みやすいです。

Traditionnelleはシリーズのすべてのカレンダーの制限するプラチナの金を襲って防水の深さの30メートルを秘蔵するのを伝えて、殻の直径の41ミリメートルを表して、バセロン・コンスタンチンの自分で研究開発して製造したのを搭載して自動的に鎖の機械のチップの2460QCLに行って、チップは308の部品を全部で、22K金の質を添えて陀を並べて、振動周波数の4ヘルツ、40時間の動力は貯蓄するのが同時に駆動することができる時分秒の指示、すべてのカレンダー(週、期日と月)、精密な月相が月の齢と待つ機能。精密な月相は122ごとにに年はまだ学校の1回の(常規の月相3年だと調子の学校の1回)を加減しなければならないように指示します。この技術の巧みで完璧な腕時計は制限して100だけ発行して、腕時計は手製で縫うダークブルーのワニの皮バンドを添えて、腕時計のバンドは縫って950プラチナの金の絹糸で一心に製造して、そして950プラチナの金の半分マルタの十字の造型の折り畳み式を添えてボタンを表します。

« 上一篇下一篇 »