04
2020
03

早く乗車します!私達を連れてArminStrom本部を見学する人がいました!

今年の時計界のオスカーGPHGはすぐして、それぞれ大きい賞が派手で誰の家を下ろして、その時同じくでも結論が出ります。この期のGPHGの中でやはり(それとも)たくさん非常によく知っている単独でが表を作成するのとマイノリティーのブランドではないみんながあります。前みんなの紹介のために過ぎる複雑な機能の賞の入選することの名簿の中で、ArminStromも突然並べています。

このArminStromという表を作成するブランド、実は私達は前の文章の中ですでにみんなのために紹介して、ただなぜ単純な文字は紹介して、少し多少単調です。特にそれは中国の皆さんのために決して友達を表して熟知したのでなくて、そのためみんなは恐らくとても大きい感動があることはでき(ありえ)ません。しかし今回、人がいて私達のためにこの難題を解決して、私達の同じくさらに大いに触れたヒッチハイク、落花生のクアズをきちんと持って、いっしょにArminStromの本部に一体探りとを行きましょう!

ArminStrom若い、しかしところが1つのうそ偽りがないスイスのブランド。ArminStromの本部はスイスのビル市に位置して、ここはスイスの唯一のひとつのが同時にドイツ語とフランス語の都市を使うのです。スイスは制表センターとして、これは疑いをはさんだ必要がないのであるべきです。しかしスイスの全区域にあって、みんながよく知っているジュネーブとバーゼルにする以外やはり(それとも)、はビル市が中の一つ多くの制表要衝のがあります。

甚だしきに至ってはビル市を表を作成する業のメッカに称する人がいて、ここはスウォッチの本部なだけではなくて、同時にオメガのこのような有名な表を作成する商の所在地で、ここも同様に若いArminStromの本部の所在地です。ArminStromからだは1基の小さい建物の中につきあって、多少目があまり起きないが見えて、しかしこの中に言うことができる内に乾坤がありました。

彼らは全部で10人まで(に)合わせないが、しかしこのブランドは透かし彫りの領域でいっしょに歌声高らかに躍進して、業界筋の認可を受けて、さすがにGPHGに入選したいのがそんなに容易なことがでもありません!規模は小さいがしかし機能は完全に揃っていて、ここは絶対に内に乾坤があって、しかし確かでの、ここは確かに人が少ないです。

もしかするとみんなの印象の中で、いくつかハイエンドが表を作成するのはほぼすべていつも表を作成する師の手作業が作るので、しかし実際には今の表を作成する師達はすべてとても若いです。その上科学技術の発展に従って、表を作成する道具もおなじで重要で、それらは協力して表を作成する師達が更に精確で時計の製作を完成することができます。

ArminStromは自分の自主的にするチップを持って、その上設計上でとても自分の特色と独自の優れた点があるだます。ArminStromの本部で、私達もこれらのGPHGを征服することができるチップを見たのがどんな環境下で造り出されたのであることができるです。その上今ArminStromも業務を注文して作らせたのを始めて、このような方法がようだのも若い表を作成するブランドの中傾向でです。

ArminStromが正式に表を作成するブランドの時間になるがのがまた(まだ)とても短くて、その本部が同じくいくつかのようだ表を作成しなく見えるのが有名な雄大で、しかしここにあって、少ない何人かの人はここで自分の時計の世界を創造することができて、これが私達といつも掛けるべきだのが口もとの“初めて心を忘れない”で1つの事でしょう!

« 上一篇下一篇 »