29
2019
03

格拉蘇蒂のオリジナルの36を開いて自動的に鎖のチップの神秘的なベールに行きます

このドイツ制表工場のデザイナーは創造のこの新しい基礎のチップの時4条の原則に従います:速さと全体の構造の極度の安定;最大の精度;長くする運行時間;および長い時間が経っても衰えない美感。ここから、1モデルの集の格拉蘇蒂のオリジナルな各種の技巧の精髄の大成、かつ表を作成する芸術になって未来挑戦して飛ぶ頑丈な基礎のチップが懐胎して生みを運命付けます。

“すべての新世代の腕時計のために頑丈な基礎を製造する”の理念で、新世代を作って自動的に鎖のチップに行きます――Calibre36

格拉蘇蒂は安定性を準則にします

格拉蘇蒂はオリジナルなのは表を作成していて過程でずっと信頼度と堅固な構造を非常に重視します。これらの腕時計の“使命”の並外れている―はそれらは主人の多忙な生活に付き添って、かつ道義上断れないで“ドイツ製”の名声を守ります。そのため、この精巧な自動的に鎖のチップに行く開発は高い重視を得て、だから続ける高性能を確保します:合理化する設計はかつ部品の数量が容易な磨損の部品を捨てたのを減らして、たとえばの上で鎖システムの伝統のゆるみ止めのつめは双方向の上で鎖に減速させられて歯車取って代わりました。チップを固定的に殻の内の革新のバヨネットの席に表していて同様に大幅に安定性を高めたのに用います――カメラのバヨネットのシーンの席に類似します。これは全体の構造にフリーボードの震災を防ぐ性があらせて、同時に組み立てと保養に都合よいです。

格拉蘇蒂はケイ素技術を利用して、最大の精度を実現します

薩克森州(Saxon)の表を作成する伝統の中の高精度の時に計算する定義格拉蘇蒂のオリジナルな自己の評価の基準。同じく向こうへ行くようです、今日、このは高の理想まで(に)依然として創造精神の尽きない動力源です:これはブランドが初めてチップのために革新するケイ素の質の空中に垂れる糸を配備するのです。このようなハイテクの材料はとても細い空中に垂れる糸温度変化と磁場の影響を受けることはでき(ありえ)ないだけではなくて、かつフリーボードの振動の等時性を実現しました。これらの長所はチップの機械的な構造と最高の組合せをします:双方向の上で鎖のメカニズムは腕時計が最優秀動力の範囲で維持するのを確保します;これはすばらしい速さの保証です。それ以外に、学校器を加減する振動システムがなくて直接平衡がとれている振り子の車輪へりの上で重いねじを配合して速さの可能性を調節するのを利用する助力しました。格拉蘇蒂はオリジナルなのはそれぞれ6つの位置ので上でこのチップに対してテストと調節を行いました――これは天文台に比べてテストする常規を認証して更に多くなった1つの位置を求めるのを表して、これも格拉蘇蒂の新しい精度が標準的であるです。

格拉蘇蒂は100時間の動力貯蓄を上回ります

表を作成する業、“時間”は必ず重要な役を演じています――たとえ目標ができるだけ最も長い“運行時間”を確保するの時にとしても。この全く新しいチップの周波数は(毎時間の284ヘルツで、800は奮い立って回)、動力の貯蔵は100時間を上回って、これは格拉蘇蒂にあってまだ初めてオリジナルで、本当にのはますます十分にめったにないのが行うのです。そのため、つける者は腕時計に鎖を十分補充した後で連続4日時間を変えることができる必要はありません。このロングの動力が貯蓄するのを実現することができて、チップためこの目的設計するぜんまいの箱だけのためにただひとつのだけを使います:直径の増加とぜんまいの箱の柄軸の縮小はぜんまいの長さに著しいをの増加してかつ鎖に行く巻数を増加させた。これはつける者に最大の快適性を持ってきて、同時に現代表を作成する芸術の純粋な手本です。

格拉蘇蒂の装飾と修飾

純粋な格拉蘇蒂の表を作成する成果として、この新しいチップは誇らしく全世界にその内面的な美しさが現れます。そのため、サファイアのクリスタルガラスを通じて(通って)底を表してかぶせるすぐに格拉蘇蒂の特有な装飾と構造の特徴を見ることができました:独自の特色を持つ4分の3添え板と透かし彫りで自動陀、さっぱりしていて上品なルーマニアの刺青の紋様、真珠の紋様が磨き上げる、藍鋼のねじと回転車輪と自動陀軌道の上で精密なワシの細い磨く装飾。もう一つの巧みな輝点は優雅な手動の上で鎖のチェーンです――工夫を凝らして設計を通って、腕時計に手動で鎖に行きをあげる時、手動で鎖のチェーンに行ってすっかり公にして、見事な運行の過程は心や目を楽しませます。

« 上一篇下一篇 »