29
2019
03

宝のプラチナはVilleret中華のカレンダーを独創して表して酉年に限定版が登場します

中国の旧暦は新年着くでしょう、宝のプラチナBlancpainは酉年の生まれ年の元素Villeretクラシックの中華のカレンダーに付いていて表して制限するモデル出します。時計の文字盤12時の位置、元気を奮い起こす雄鶏が盛んな姿で大きい見える火のエナメルの時計の文字盤の上で立ちが見えることができます。それ以外に、通して辺鄙なサファイアの鏡映面を表して、金のから大家の創意を彫って行う雄鶏の造型が陀を並べるのが見えて、天然自然の物より勝ったのが行いを称することができます!総合の上で元素、宝のプラチナがこのVilleretクラシックの中華のカレンダーで表して敬意を表することを学識が広くて深い中華の文化見抜くことができます。

宝のプラチナの中華のカレンダーは表して酉年に制限してモデル、再度高級の表を作成する技術を伝統の中華の元素と一体になって、技術が独自の境地に至っています。細く便が発見することができるのを見て、回転する雄鶏の造型が陀を並べて“転機”の巧みな近似音があって、伝統の文化の中で中華“新年幸福を祈る”の瑞祥の前兆です。寓意の時運の着くでしょう吉祥の雄鶏のトーテム生き生きとありありと目の前、手首の間で書く時計算したのが揺れ動きに従って自動的に鎖に行って、盛んな動力の中で、新しい1年を迎えます。

この中華のカレンダーの酉年の限定版、採は45ミリメートルの直径のプラチナの金で殻を表して製造して、冠を表して扮して突き出ている円形でルビーを切断して、耳の下を表して採が宝のプラチナの特許設計の5個で式に隠れて学校の押しボタンを加減して、学校を加減する同時に側の簡潔になめらかな線の美感を表しを確保することができます。同時に、この中華のカレンダーの酉年版もVilleretすばらしいシリーズのすべてのすばらしいマークと特色に参加して、たとえば2層は小屋、大きい見える火のエナメルの時計の文字盤、サイドオープンの柳葉型のポインターと淮のカレンダーの蛇形の藍鋼のポインターなどを表示するのを表します。この制限するプラチナの金のモデルは制限して36発行して、通し番号の1~50、4会って跳んだことがあって、このように別の人を設計して納得して笑います。それ以外に、宝のプラチナも非限定版のバラの金のモデルを出しました。

プラチナの金の材質/3638が自動的に鎖のチップ/に行って時、分けるの、カレンダー、月相、中国伝統の旧暦が表示します/

サファイアの水晶の鏡映面、透明な底は/水を防ぐ30メートル/をかぶせて小道の45mm/を表して36制限します

« 上一篇下一篇 »