28
2019
03

黒い陶磁器の小さく新鮮な肉は運転してジャガー・ルクルトMasterCompressor時間単位の計算まで(に)時計を積み重ねます

2016年依然として実用的な保守的な思想の1年、そのためたくさん新しく採を表してすべて新しい色をかえてあるいは鏽鋼が策略を直さないで、ジャガー・ルクルト所属MasterCompressor陶磁器の時間単位の計算の大家のシリーズも例外でなくて、’は16年に新作は今最もたこで突く青いで色を合わせて登場して、半分サイドオープンの青の針は青い時間の目盛りを足して、全体は見るもの聞くもの全て新鮮に感じられて、比較的その前の数年間のデザインが起きるため、大部分がすべて粗製の小麦粉の白い針と赤色の時間単位の計算のポインター、粗製の小麦粉の針と白色の時間単位の計算のポインターで、だから今回の出したMasterCompressor陶磁器の時間単位の計算の大家のシリーズの新作、全体の風格の使う色を表して若くしてたくさん、グレーの顔立ち、白色の小さい時計の文字盤と青い針の色合い、この本に探険を書いて名の腕時計のために更に人の連綿と続いて絶えない活力と活気を与えさせます、腕時計のバンドは更に青いで縫って製を縫って、同じ流れを汲むシリーズの46mmは大いに小道を表して、黒色の陶磁器によく合ってからだを表して、男らしくて勇ましくまた活気を満たして、新しく色を合わせてかなり値打ちがあり手に入れます。

黒色の陶磁器を使って殻の陶磁器の時間単位の計算の大家のシリーズの腕時計を表しにして、殻の全体の一定の形を備える線を表して俐に相当して下ろして、耳所を表しても弧度の処理をして、それによってもっと手を貼って、時間単位の計算はによって冠を表しとステンレス製で、このような色を跳ぶ方法は陶磁器の時間単位の計算の大家のシリーズの一貫している設計です。

ジャガー・ルクルト所属MasterCompressorはぶつかる陶磁器が体を表しが恐くありません

陶磁器は殻を表して良いに数年前壇を表す旋風を吹き始めて、今見たところ多くのブランドは陶磁器を持ってモデルを表しますが、しかしもしすべてのブランドの方法を細かく追究して、実はそれともそれぞれ異なっているその趣、一社ごとにの使った技法はすべて陶磁器に体を表されてそれぞれ違う硬度が発生して、たとえばジャガー・ルクルトの使ったハイテクの陶磁器、便は酸化ジルコニウムで原料として、また少量のイットリウムに参加してくっついて、この2種類の材料を2000度の高温が加圧して製を燃やした後にで、ジャガー・ルクルトはまた(まだ)レントゲン検査の陶磁器を使って製の後の完成度を燃やして、最後はまた2000度の高温で改めて彫り刻んで殻の線を表して、それによってもっと俐は下ろして、こんなに繁雑な複の工程の下で、最後に完成する陶磁器は体を表して鏽鋼の2倍の硬度でないを持って、そしてまるでチタン金属の類のしなやかなのを兼備して、ジャガー・ルクルトでこのように厳格なきびしく検査する下、よく人の疑う陶磁器の硬度にも問題になられません。

3つの時間単位の計算の小さい時計の文字盤はすべて採は白色を使って、秒(さん)は特にの十字の目盛りがさわやかなのによく合って色を合わせる人を気に入って手放せなくならせて、モデルを表して元からあるスカラの立体を保留する時表示して、グレーの顔立ちの設計で直して、青い分の目盛りと組み合わせだしての味に向って相当します。

« 上一篇下一篇 »