25
2019
03

オリスは新しく潜む水道のメーターは水の中で物語を解釈します

今年のバーゼルが展を表す上に、オリスは全く新しいAquisReliefカレンダーの腕時計を出しました。このが新しくモデルを表すのがオリスと野外の探険する水泳家ErnstBromeisが協力するので、共同で水の資源保護を広めて、共に製造する全く新しい手首の間ので時に計算します。Ernstは撮影技師MauriceHaasとと一緒にOrisAquisReliefカレンダーの腕時計はバイカル湖に連れて(持って)きて、彼の2019年の“青い奇跡”の水泳のために準備します。この全く新しい時計算してOrisAquis潜水する腕時計のすばらしい設計と優良な性能を持っていて、私達のために同じではない水中の物語を持ってきます。(腕時計の型番:01733 7730 4153―075 2411EB)

腕時計の霊感は水の色と感覚でから来ました。グレーの時計の文字盤は人に激しい風とにわか雨の海面まで(に)連想させて、銀白色の目盛り、まるできらきらと透明な水滴、きらめいています生命の輝き。オリスは自分の方法を通して、水で霊感として、私達に気づかせてと水資源を保護するのを重視します。

全く新しい腕時計の造型はオリスの潜む水道のメーターのすばらしい設計を踏襲して、直径は43.5ミリメートルの表す殻のためにステンレス製を採用して製造して、かつ側面は針金をつくって処理を通りました。小屋を表して割振りして一方だ回転を潜む水道のメーターの小屋掛けて、防水の深さは300メートルまで達します。

ステンレスのねじ込み式は冠を表して腕時計の内部の安全を保護して、表して冠の上で彫り刻むオリスの名称の“Oris”の字形があって、周りはスキミング防止の筋模様設計を採用して、つかんで、容易につるつるでない手を握りに便宜を図ります。グレーの盤面の霊感は急に風の暴雨の海面でから来て、太陽を飾って紋様を放射して、異なる光線の下で漸進的変化の効果を現すことができます。銀白色の目盛りによく合って、目盛りとポインターはすべてすこしあるSuper―LumiNovaにひっくり返りますか?夜光の上塗り、暗い環境下命令取出し時間で便宜を図って、秒針は特に赤色を設計するに、私達に水源の重要性を保護するように気づかせます。6時に位置は期日の表示ウィンドウが設置されていて、実用的な機能を加えました。腕時計は選択を供える多種の異なる腕時計のバンドがあって、ステンレスの腕時計のバンド、ゴムバンドとベルトを含んで、自分の趣味によって選ぶことができに来ます。チップは搭載するのスイスの製造したのが自動的に鎖の機械のチップに行くので、腕時計が中央を提供した時分秒の表示とカレンダー機能のため、動力は貯蓄して38時間になります。

オリスの全く新しいAquisReliefカレンダーの腕時計、今年オリスの新型は潜む水道のメーターのすばらしい設計に続いて、しかしその意味も私達が関心を持ちに行きが必要で、私達に水資源を保護するように気づかせています。

« 上一篇下一篇 »