20
2019
03

Décantheureこの機械式ウォッチは酔いを覚ますことができます時間単位の計算

好きですかに関わらず、ほとんどすべての人はすべてワインをつづり合わせて瓶を開いた後で“目が覚める”の上で一定の時間を要するのをの知っていて、やっと更にこくがある口当りを得ることができます。この酔いを覚ます時間のが掌握するのがとても肝心で、1本の良い酒にとって、時間がとても長いのはあるいはとても短くて、口当りに対してすべてとても大きい影響があります。

今、各位がワインのネット友達達を飲んだことが好きで福がありました。いっしょに1つ目が専門的にワインの愛好者の製造する機械式ウォッチのために発表されたのと名乗ります。

このつのDécantheureという腕時計は自動的に追跡する一本のワインごとにの酔いを覚ます時間のことができて、それによってつける者が口当り最もアルコールのまっすぐなワインまで(に)飲むことができるのを保証して、いっしょに見てみに来ましょう。

このDécantheureの設計の霊感はdual-crown潜む水道のメーターから来て、力のクール造型は少しもいかなるに負けていっしょに腕時計を飾ることはでき(ありえ)ないです。腕時計のバンドは風格の黒色設計を明らかに示すため、どんな風格はすべて気楽に御することができるのにも関わらず。その他に、Décantheureは機械式ウォッチの設計を採用して、全く電池を替えてあるいはいかなるを行って処理する必要がなくて、補修するのはとても簡単です。

Décantheureの時計の文字盤の設計上で、伝統の時間の目盛りとポインターがある以外、および酔いを覚ます時間を提案する各種の異なるタイプのワインの選択の枠がもあります。ワインのタイプに選んだことができるのを確定した後に、瓶を開いて酔いを覚まして、この時にDécantheureのポインターを観察するのが良いだけを必要として、それはいつあなたに酒を飲んだのを始めることができるのを教えます。

現在の市場を見渡して、ワインの設計する各種の神器だけのために次々と現れます。専門的にワインの知能酒の瓶を保存して、最優秀保存の条件の知能酒の穴蔵を提供するのがまだいるあって、甚だしきに至ってはワインの万に1つの失敗もないのを作って酒器を形成するのがまだいます。機能が異なりますが、しかしやはり(それとも)このDécantheureが来るのが更に実際の更に簡単だのが荒々しいです。

現在のところ、このDécantheure機械式ウォッチはすでに大衆の計画する段階に入りを始めて、大衆が目標を計画するのは3万ドルです。大衆がウェブサイトIndiegogoを計画する上に、このDécantheureのスーパー早い鳥の価格は169ドルの(約人民元の1173元)で、もしもすべて順調に行って、来年5月に正式に商品を出したのを始めるでしょうと予想しました。

« 上一篇下一篇 »