12
2019
03

バセロン・コンスタンチンの芸術の大家のシリーズのコペルニクスの天体ボールの2460RT

Vacheron Constantinバセロン・コンスタンチンの芸術の大家は1群が作品に強烈な感情の共鳴のエリートの芸術家が独特なのを与えることができるのです。1755年から、1件のまた1件の名実ともに備わる芸術の作品が誕生するのに従って、彼らの創造精神はきんでている技巧と1世代また1世代の芸術の大家の中で歴史が長いです。全く新しいMétiers d’Art芸術の大家のシリーズCopernicuscelestial spheresコペルニクスの天体ボールの2460RT腕時計は十分にブランドの芸術の技術の方面の造詣が現れました。バセロン・コンスタンチンは正統的でシンプルなプラチナで殻を表して尼古拉・コペルニクスの目の中の天文の世界の光景を現します。

この全く新しいシリーズは2017年のジュネーブ国際高級な時計展(SIHH)の上で正式に見得を切て、オリジナルな時間は方法が臻の装飾の技術まで(に)解け合いを表示して、“地動説”のこの人類の歴史の上で最も偉大な発見の中の一つに向って敬意を表しを目指します。

バセロン・コンスタンチン:コペルニクスの革命

尼古拉・コペルニクスは1人の数学者と哲学家として、1543年に《天体の運行が議論する》を発表して、科学的な発展史の上の一回の重大な日の文学革命を巻き起こしました。彼の仮説は古くて悠久であることに挑戦してしかもアリストテレスとプトレマイオスの尊重する地心説を受けます――つまり地球は静止ししかも宇宙センターに位置するのです。この本の中で、コペルニクスは地動説の理論を出して、地球の巻取軸の自転を詳しく述べただけではなくて、かつ1粒の衛星を持ちます――月、最も重要なのは、地球を出して太陽の公転する理論をめぐります。数十年後に、この理論は更に改善することを得て、天体が橢円軌道で運行するのを含みます。このような全く新しい宇宙の理論は世間の人に人類に対して世界の深い哲学性を感知して考えるように誘発しました。それは現存するすべてのにご破算になって人類に信奉して引率して束縛、認知の浩瀚広大で限りがない宇宙を打ち破ります。この革命の人類の思想での各領域はすべて深遠な影響が生じました。バセロン・コンスタンチンは今回新作を通じて(通って)このに世界の顔を天地をくつがえさんばかりな変化の重大な発見が発生して敬意を表させた。

« 上一篇下一篇 »