11
2019
03

バセロン・コンスタンチン:巧みで完璧な機械の技術

このただ1つのLes Cabinotiers屋根裏部屋の職人Symphonia Grande Sonnerie交響楽大自鳴1860経由ジュネーブの印は認証して、技巧と技術の方面の確立する全く新しい高さを示して、機械の複雑性、動力と音響学技術のが掌握するのに対してブランドが現れました。

このバセロン・コンスタンチンの自分で研究開発して製造する1860チップは1モデルの双方向が手動で鎖の機械のチップに行くので、727の部品から構成して、しかも全く手作業のから学校、装飾と組み立てを加減します。これは1人の豊富な経験を持つ表を作成する大家が500時間の根気良い製作を使いが必要です。小さい秒針は時間、分、、大きく鳴いて、小さくから3鳴いてとから聞きます……このような集めてなる式の構造は時間を知らせる機関と時間は分と機能が直接繋がりを意味して、チップは必ず1つの全体だと見なさなければならなくて、極めて大きい動力が毎日鳴いて機能から96回の鳴り響く大が発生するのを支持するのが必要です。そのためこの腕時計は2つのぜんまいの箱を搭載して、1つのチップを担当した運営、もう一つの個は時間を知らせる機関を担当して、それぞれ72時間の動力の貯蔵と20時間を提供して大きくて鳴いてモデルの時間を知らせる動力から貯蓄することができます。

基づいて設計の理念を革新して、その複雑で精致な機械の構造は多方面ですかにすべて際立っている振る舞いがあって、3種類の時間を知らせるモデルの選択のようです――大きく鳴いて、小さくから鳴いてと静かな音から――一つのかつて見たことがないオリジナルな設計を通じて(通って)実現しました:小屋を表しを回転して30度が行って学校を加減するのを通して、表して閉じ込める指して殻の側面の彫刻した時間を知らせるモデルマークを表す1つの目盛りがあります――PS、GSとSIL。3は機能に3時の位置の表す冠の押しボタンに位置するを通じて(通って)起動するのを聞きます。右回りは大きいをの使ってチップの上で鎖のため冠を表しにたぎって、逆時計回りは時間を知らせる機関のために動力を増加することができます。

このチップのもう一つの主要な特徴は“幽霊が時計を刻む”(phantomquarters)の現象を取り除いたので、これは時間を知らせる音の調和がとれている度と規則度の上の追求に対してブランドを表現しました。時間を知らせる音は2つの音金槌敲撃単チームの音のリードから発生して、通常、時間分と時間を知らせる間の短い中断はいつも“幽霊が時計を刻む”と称させられます。時計算するのであろうとのが全体の時、分を刻んでやはり(それとも)時間を知らせるのを整えるので、毎回鳴り響く間の間隔は皆一致して、時間を知らせる規則はなめらかでまたつながりが良いです。

それ以外に、時間を知らせる機関がまた(まだ)ひとつのが式の“珍しく考える”を牽引しないで跳びを配置した時位置を測定するリード(jumper―spring)、全体の時刻んだのを整えるのが精密なのと必ず時間を知らせるのを確保することができます。この自発機関が時ただ計算して鳴り響くだけ時ようやく起動することができて、そのため動力を節約してそしてチップの精密で正確な度を高めることができます。

最後に取り上げる価値があったのは、1860チップの歯ざおを構成して、軸とカタツムリの形の車輪を触発して、これらは常規設計中で時計の文字盤の下の部品に位置して、このチップの独特な構造のおかげで、透明なサファイアの水晶を通して底を表してかぶせて一体のぞくことができますと。これらの先進技術、音響学の動力とと関係がある特性はこの精致で複雑なチップを作りました。このチップにただ1つで、非普通だのより複雑です。

« 上一篇下一篇 »