08
2019
03

​ジュネーブからハイエンドの腕時計の未来のマーケティングを見ます

第27期のジュネーブの国際高級時計サロン(SIHH)は2017年に1月16日~20日にジュネーブで盛大に行います。全世界の時計の専門の人と愛好者の最も期待する大展の中の一つとして、ジュネーブの時計展はずっとその高い格調の展覧のレベルで有名です。


ジュネーブの時計展は全世界最もヘビー級の有名な腕時計のブランドに集まっただけではなくて、例えばランゲ、相手が好きだ、ジラール・ぺルゴ、伯爵、バセロン・コンスタンチンなど、すべての展示に参加した実力者はでも展を表してその新年の最新型の作品および、表を作成する技術を発表するのを利用して、あとで新しくモデルを表してやっと続々と世界各地で発売します。同時に、展会も入場する人の要求に対してとても厳格で、すべてのが参加する人を招待させられるのはすべて厳格にかつ必ず招待状に任せて入場しなければならないをのふるい分けるのを通るので、今年展会が方を主催するのが初めて20号(日)この日に大衆に対して切符を売る開放的で、だんだん多くなって時計の人を心から愛しても参与して入ることができます。しかし、大衆が開放的で決して低減の展会の高の格調のレベルを代表しないのに対して、ジュネーブの時計展は依然として時計界の人がブランドの最新の時計のモデル、最新の技術、業界の最新の科学技術の風向計を理解するのです。

 

今期の時計展、取材していたの過程で、私達はちょうど会って国内のアイデアの業界に販売する先頭企業に出会いました――中良い(BRANDX)、中嘉は1家としてハイエンドの腕時計のブランドのアイデア行銷会社にサービスして、マーケティングの領域が抜群に優れている、同時にハイエンドの腕時計の業界で、は輝かしい名声がありそのサービスのハイエンドの腕時計のブランドがエルメス、バセロン・コンスタンチン、ランゲ、格拉蘇蒂など、その画策の実行したブランドのイベントの業界が巨大な反響を持つ、たとえば2016年に中がバセロン・コンスタンチンの画策の縦横に全国各地の晩餐会のため良い、すでに業界になった内で自慢げに話す実例の中の一つを含むなだけではありません。



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