05
2019
03

高珀富斯、PhilippeDufourおよび、MichelBoulanger、陀はずみ車

高珀富斯、PhilippeDufourおよび、MichelBoulanger、陀はずみ車

中隊の使用人の11、296、000の香港ドルを取引が成立します

(リアルタイムの為替レートの1、461、507のドル)

18Kプラチナは殻、2016年製造を表します

2016年5月30日、香港、良い士はオークションしなければなりません

この時計は私のとても早い時にジュネーブで会ったことがあって、そのとても大きい体積(直径が45mmがある)、そのきわめて粗くて素朴な造型(効果を磨き上げるのと)と、これに加えてそれのたいへん誇張した定価、私に泥棒の深い印象を残しをあげます。当時その表を作成する師MichelBoulanger長兄はSIHHで展の一角を表して、1つの“トイレ”の位置があります。あの日、有名なブローカーR先生は私を連れていて、この時計を紹介して、定価の3百万人民元が上(に向って具体的な数字が肯定して覚えていないのを申しわけなく思うと言って、ユーロで計算して)、その時私は感じて、私は行きます!あなたのこのTMは気が狂ってで、お金を奪い取りますか?ある日たとえ私は座って30億囲みますとしても、すべてこの時計を買うことはでき(ありえ)ないです。当然で、とても明らかに、私は30億ありません……

たぶんR先生は感じて、私のこのような貧乏人のこの生涯も彼の取引先であることはでき(ありえ)なくて、だからそれから、私達の人生はまた連絡がありません。

フリーボードの社会的地位の高珀富斯は表を作成する大家とPhilippeDufourは連名で本を暗唱するで手紙をして、これがMichelBoulangerの“単独で”の表を作成する人を言うためで、取り上げる価値があるの今回のオークションが寄付してTime AeonFoundationを与えるでしょうで、次世代才気が溢れる表を作成する師を育成してそして伝統手製で表を作成する技術を伝承するのを目指して、このため支払いをして、1人のアジアのトップクラスの時計が家を隠すのです。教育事業のために私に献身するのは納得したので、私も“勉強の機会を失った児童”です;私達に教育の慈善をしを名にして永遠に何を口に出せないで、ましてこの種類の基金がこのようにまばらなのはなおさらで欠けて、言う人がいて、そのアジアの買い手はきっと元手を割って、気が狂い強いて、私はこのような考えとても商業を感じます。

純粋な商業の世界、永遠に暗黙のだたくさん表面はまるで全く商業の遺伝子(部分でない)。

« 上一篇下一篇 »