05
2019
03

それを付けていっしょに旅行パテック・フィリップにCalatrava飛行を家を旅行時間を腕時計を行きます

“本当にパテック・フィリップを持つことができる人がなくて、次世代ためにただ保管するだけ。”スイスの有名な時計のブランドとして、“腕時計の中の青い血の貴族”、パテック・フィリップは非凡な表を作成する技巧に頼って、一モデル一モデルを製造しだして人のはなやかな作品を譲ります。2015年の時、パテック・フィリップが近代の歴史を出した上にブランドの第一モデルのパイロットは表して、Calatravaシリーズの中で唯一の1モデルのスポーツの風格の腕時計です。今のところ、パテック・フィリップはもとは時計の基礎の上でバラの金版が新たに増加して、メンズとレディースを含みます。続いて私達はいっしょに称賛パテック・フィリップのこのCalatrava飛行家の旅行時間の腕時計に来ます。(腕時計の型番:メンズの5524R―001レディースの7234R―001)

これはパテック・フィリップのレディスの腕時計のシリーズの中の第一モデルが自動的に鎖の旅行時間の腕時計に行くので、現代女性のが改めてとを解釈するのに対して新しく演繹するのです。この時計のモデルはパテック・フィリップを採用して1959年に1997年に正式に使用する特許技術を獲得してそして、2つの異なる設計の時計の針はそれぞれ現地時間(誠実な時計の針)ともと居住地時間(サイドオープンの時計の針)を代表して、私達は腕時計の左側の2つを通じて(通って)売るによって第2標準時区時間に対して学校を加減するのを行い、8時に位置のは売るによってポインターを1時間を部門の時計回り回転にして、10時売るのが相反するによって。その上その時時間の時計の針とチップの分離を表示して、そのため学校の現地の時間の時を加減して、分針は秒針の幸運な精度と影響することはでき(ありえ)なくて、大いに腕時計の幸運な精度と信頼度を高めました。

2015年にパテック・フィリップは出すのプラチナがモデルを表すので、今のところバラの金の材質を使用して新しくモデルの上で表して、技術を売り払って潤色を採用して、派手で優雅な風格を出しをはっきりと示します。殻を表してと耳の接続を表すなめらかでさっぱりしていて上品で、側面から観察して一定弧度を現して、つける時もっと良く手首部に似合うことができます。レディースの腕時計の直径は37.5ミリメートルで、メンズの腕時計の直径は42ミリメートルで、好感に大きくて小道の表す友達を表すように適合して、大きいサイズの設計が更に現すのが格好が良くて人を魅惑します。

腕時計の左側は冠を表すので、売り払う技術処理の後で手触りの一流を経て、周りは滑るのを防ぐ筋模様設計を使用して、時間の時学校を加減してつかんで握るのに都合よいです。右側のは売るによって順時計方向あるいは反時計回りが時間を部門にして現地時間に対して学校を加減するのを行うことができて、その上両標準時区は売るによってまた(まだ)特許を配備して安全でボタンに鍵をかけて、間違うのが現地時間を加減するのを防止することができます。茶褐色の盤面は日の光の紋様を飾って、盤面の中央から外へ漸進的変化の効果を現します。盤面がよく合ってひっくり返るバラの金色の文字グロックと人目を引く棒状の蛍光のポインターを彫刻する白色の蛍光の上塗りの立体があって、6時に位置の機能皿は期日を指示して、ダイダイ色の“1”は毎月の1番を表します。3時にと9時に位置に昼夜の表示ウィンドウがあって、同時に郷里と現地の昼夜時間を表示することができます。

復古する茶褐色の小さい牛革の腕時計のバンドは腕時計の全体の風格と互いに合って、U字形のベルトバックルを付けてあります。その中のこのようなベルトバックルもすこぶる源があって、パイロットからとって身につけて何とか生き延びようとする道具かばんのベルトに固定してボタンに鍵をかけるのに用いるので、非常に復古の味があります。男女はモデルを表してすべてCaliber を使いました324S C FUS自動上弦のチップ、動力は貯蓄して35~45時間になります。このチップSpiromax空中に垂れる糸はSilinvar材質を採用して製造して、この大幅な設計は腕時計の幸運な精密で正確な度を保障します。透明な時計を通すのが辺鄙で、チップの全体の様子の容貌は目の前で現れて、Calatrava十字の星の21K金の中央を彫り刻んで自動的に陀を並べる非常に精巧で美しいです。

総括します:今回のこの全く新しいCalatrava飛行家旅行時間の腕時計は大胆に突破を行って、風格の上でし道具を弱めて、派手なの典美の味を増加してと、その上多くレディースを増加してモデルを表して、近代的な女性の個性と魅力を出しをはっきりと示します。

« 上一篇下一篇 »