01
2019
03

腕時計王国のあれらの事

それがスイスに来るとき、私たちが得たいと思う最初のものは「スイス時計」です。確かに、時計はスイスのシンボルになりましたが、誤解しないでください、スイスの時計産業はスイスが最も頼りにしている産業ではない、そして何人かの人々が尋ねるであろう、何をする?スイスの誇りに思いますか?

スイスの軍事輸出、スイスの武器輸出はスイスの全輸出の0.42%を占めており、これには軍事装備や、サーベルや救急箱などの軍事装備は含まれていません。そのような高い輸出割当量を持つ恒久的な平和を持つ国を想像してみてください。スイス人が平和を愛することに非常に熱心であると思うなら、それは間違っています。あなた自身を平和にする力がなければ、好戦的な大国の間で一方的にあなたの平和を維持するのは難しいです。同じ年に、フランスとドイツの間の山岳地帯、好戦的なスイスと急な山、そしてヒトラーでさえも人々の喧騒は3つの点を恐れていた、そして最後にスイスが提案した妥協条件に同意しなければならなかった。もしあなたがスイスに行ったことがあるならば、山の中をずっと通る山の中にそれを注意深く見るトンネルがありますか?はい、基本的に、それは要塞トンネルです。ダイナマイトピットがあり、必要に応じて、それは爆発物で満たされていて爆破されています。スイスには戦争はありませんでしたが、スイスは戦争を決して忘れませんでした、そして彼らの平和は常に危機感を持っています。

私たちはイギリスの首相、フランスの大統領を知っていますが、スイスの家族を知っている人はほとんどいません。この大統領の地位が高すぎるため、毎年変わります。正直なところ、小学校の私たちのクラスの幹部は彼が就任しているよりも長いです!なぜ国民は年に一度大統領を変更しなければなりませんか?彼らは独特の民主主義システムのために平等に、そしてどの程度まで注意を払いますか。スイスの誰もがチューリッヒとバーゼルの居住者がドイツ語を話すのに対し、ジュネーブはフランス語を話す地域であり、イタリアに近いルガノはイタリア語を話す地域で、ダボスはラテン語を話すことを知っています。これら4つの言語は、スイス地域の公用語のみです。その国の名前はいくつあると思いますか?10、英語版のスイスに加えて、9つのフランス語、イタリア語、ドイツ語、ラテン語があります。ナイン。このように平等を重視するには、すべてを投票する必要があり、すべてを国民全員で決定する必要があるため、スイスのどの都市のどの通りでも、この都市の道路計画と外観は数百年前の外観です。彼らは一連の法的ルールを実装しているため、あまりにも面倒です。

国際的な赤十字である1968年のナイジェリア南北戦争では、平和と相互の闘いを維持するために、以下に述べる直接的な武器が使用されます。会議の航空機はスイスで生産された砲弾によって撃墜されました。スイス、赤十字の発祥の地、平和の象徴、医療機器または大国の癒しの力。それはまた、スイス軍のナイフ、世界的に有名なアサルトライフルSG550、および国際オリンピック委員会と国連ヨーロッパ支部の本部の発明者です。それは戦争をしたことがないという理由だけで、世界で最も安全な世界銀行であると主張されています。だから、この国を理解しようとしないでください、なぜならこの国はある順序の下で一種の無秩序を持っているからです。慣習的で所有されている生存規則のセットは常識で説明するのが難しいです。

スイスは山岳地帯として知られるスイスで、雪に覆われた山々がたくさんあり、耕作地や放牧地が少なく、厳しい気候に恵まれているため、スイスは古くから傭兵輸出国となっています。あなたはそれができない、あなたはそれができない。しかし、ヨーロッパが永遠の戦争にあるとき、何ができるでしょうか?これらのスイス人は傭兵としてヨーロッパの国々の間の戦場に現れます。プロ意識の欠如は、彼らをとても残酷にすることであり、今日まで、バチカンの安全はスイスの傭兵によって維持されています。スイスでは、国の軍人が常にすべての人々の民兵システムを維持してきました。機械式時計のような小さな部品を処理するのに適した家族スタイルの仕事を見つけるために、不毛の山岳地帯は彼らの生計を農業に頼り、生き残るために必要なフィードバックを得ませんでした。小さな部品時計の注文の注文がフランスからスイスの山々に急いだとき、スイス人は家で作ることができる時計部品が家に助成金を払うことができるとわかったので、それはすぐに多くのスイス人の心になりました。

近代のスイスの時計と時計の歴史の中で、スイスの時計は16世紀に誕生し、過去500年間で時計ブランドの歴史は最長であり、それはわずか200年以上の歴史です。ブランドを形成しませんでした。ドイツの懐中時計とフランスの時計はその時代の脚光を浴びていました。最初の時計、最初の懐中時計、そして最初の時計はスイス人によって発明されたのではありませんでしたが、今後200年間、スイス人は自分達ではなかったマイクロメカニカルの世界で彼ら自身のサインを作りました。ヌーシャテルで生まれたブレゲ氏は、現代の時計に欠かせないショックアブソーバーを発明し、現在でも時計業界で最も高い技術を象徴するトゥールビヨンが、1793年までフランス王室の王室の時計メーカーとして使用されていました。フランス革命はその年に勃発し、ブレゲは再びスイスのヌーシャテルの故郷であるスイスの時計を研究し生産しました。後に、ラ・ショー・ド・フォンやビルのような有名な時計職人は、芸術を学ぶために学校にやって来ることで有名でしたが、フランス人が謙虚に傲慢さを学ぶことは不可能です。機能要件から装飾性能要件へとゆっくりと変化し始めた、昔ながらのドイツ人は彼らの腕時計に対する大きな抵抗を持っています、我々はドイツのアンティーク懐中時計、厳格で未修正のケースと機械からわかることができるスイスの時計などが登場し、ケースを作るために、ムーブメントの動きを理解し、フェースプレート上のさまざまな装飾用の線や目盛りを使用して、市場に応えます。しかし、今日のフランスとドイツの高度に発達した情報交換では、彼らの時計ブランドはこれを認識しています、スイスの自由の精神と制約のない考えはこの国にはあまりにも類似しているので困難です。スイスの時計はどんなスタイルですか?スイスの時計は最もシンプルでコピーが難しいラベルになりました。

先にも述べたように、中立的な中立国であるスイスは、スイスの時計業界に見られるような異常な危機感を抱いています。アフターセールスの専門化は、スイスの時計のアフターセールスシステムを標準化したスイスの時計業界であり、ヌーシャテルとリロックのいくつかの時計学校での時計修理を専門としています。アフターサービス会社は、時計ブランドによって確立された時計の損傷から時計情報のレベルまで、完璧なアフターセールス基準のセットを持っています、それはスイスの時計のステータスがさらに揺るがすことができないほどです。

スイスは時計王国であるだけでなく、非常に発達した金融業界もあり、スイスの金融業界は2兆2000億米ドルのオフショア資産を管理しています。スイスの銀行の機密システムにより、スイスは間もなく「世界銀行」の称号になりました。しかし、スイスの銀行システムがスイスの時計業界と同時に生まれたのも偶然です。 16世紀初頭、ドイツのマルティン・ルターがドイツで改革派運動を始め、続いてプロテスタント教会の創始者であるジャン・チャウバンがジュネーブや他の地域でプロテスタントを発展させました。迫害されたプロテスタントはフランス、イタリア、フランスおよび他の場所からジュネーブへ逃げ、多くの富とお金を持ち、これらのプロテスタントを保護して情報の漏洩を防いだ。スイスの銀行業界における一連の機密保持システム。この山岳地帯や半水山地帯では、生き残るために農業に頼ることはできず、古い産業に戻り、今日のスイスの時計製造を達成するでしょう。産業、彼らは今日のスイスの時計産業の祖先であると言えるでしょう。

しかし、スイスの銀行業界も長い間批判されており、第二次世界大戦中にナチス・ドイツは秘密の銀行サービスを提供されたと言われています。ちょうど先週、スイスは何百年ものスイスの銀行業の秘密が歴史に書かれるであろうと発表しました、そしてプロテスタントの子孫によって作られた時計ブランドは彼らの歴史的な物語を続けるでしょう。

« 上一篇下一篇 »