31
2018
03

ヘンリーが慕う時――藍白の賛歌の冒険者XLドバイ版の概念の腕時計

ライン川畔の紐豪森(Neuhausen am Rheinfall)は敬意を表するためにと贅沢品の小売商Ahmed Seddiqi&Sonsの長期協力して、H.Moser&Cie.ヘンリーが慕う時冒険者XLドバイ版の概念(Venturer XL Concept)の腕時計を製造しました。Seddiqis一族とMeylan(梅朗)の一族は力を合わせるのは製造するヘンリーが慕う時概念の腕時計、友情と共通の価値観を体現していたのは2大一族のきずなに連絡するのです。このシャフハウゼンは表を作成して商深く信じて、本当にのが派手であるいは目立つマーケティングの記号を表す必要はなくて、そのため精密な鋼を採用して殻を表してそして新しく白い青い版の氷の青fumトたばこを取り入れて時計の文字盤をいぶして、ブランドのミニマリズムの風格に続きます。冒険者XLドバイ版の概念の腕時計は制限して9つ発行します。

必要としない時表示して、表す必要はなくて、このような設計の構想に基づいて、勇敢に者の概念の(Endeavour Concept)シリーズを作ってこの腕時計を公衆の視野に推して入って、優雅で、地味だ中で過ちの派手なのを許さないをの明らかに示します。ヘンリーが慕う時このような方法で本当にの贅沢品がブランドマークを必要としないをの表明します。これがヘンリーが慕うの時Conceptシリーズのために開発する第1モデルの冒険的な者(Venturer)の腕時計。会社の骨董の懐中時計から霊感を奮い立たせて獲得する簡潔で明快な線がてきぱきしている設計とますます突然Concept時計の文字盤の純粋な米を現します。直径の43ミリメートルの精密な鋼は殻を表してアーチ型のサファイアのクリスタルガラスによく合って鏡を表して、1960年代のモデルの弧面の造型が全く同様です。通して小屋を表して、時計の文字盤の精巧で美しい特質は人に目を通して忘れ難くさせる、十分にMohammed Abdulmagied Sediqqiの協力で開発するこの時計の文字盤の新しい色を展示しましたと。白色は青いfumトのたばこと色をいぶして調和がとれていて互いにとけ合います。

Venturer XL Conceptドバイ版は9つ制限します。この腕時計はドバイの腕時計週間(DubaiWatch Week)と公衆に会います。

技術の規格

通し番号の2327―1204、精密な鋼はモデルを表して、白と青いバイカラーfumトたばこは時計の文字盤をいぶして、ベージュの大きいねじれ角のカモシカの皮バンド、Moser緑色の皮の内張りを配合して、9つ制限します

殻を表します

精密な鋼、3件の式

直径:43.0ミリメートル、厚さ:12.6ミリメートル

アーチ型のサファイアのクリスタルガラスは鏡を表します

透明なサファイアのクリスタルガラスが表した後にふた

冠を表して扮する字母の“M”があります

殻のチップ側を表して専用の通し番号の“1/9”を彫り刻んで“9/9”に着きます

時計の文字盤

扮して時計の文字盤をいぶす朝日の紋様の白と青いバイカラーfumトたばこがあります

葉の形の時計の針と分針、補色を持って装飾します

チップ

自主的に製造する手動の上弦の機械的なチップHMC327を設計しますと

直径:32.0ミリメートルあるいは、14ですか?アカザの尼、厚さ:4.5ミリメートル

周波数:18,000は奮い立ちます/時間

29粒の宝石

動力は保存します:最少の3日

すべてのは車輪を並べてピニオンと皆Moser歯車の歯を採用します

輸入完成品のステラのしなやかな空中に垂れる糸(StraumannHairspring?)、ブレゲのコイルを持ちます

機能

時間は分と

チップ側の動力はインジケーターを保存します

腕時計のバンド

手製でベージュの大きいねじれ角のカモシカの皮バンドを縫って、Moser緑色の皮質の内張りを配合します

精密な鋼は針式に挿し込んでボタンを表して、Moserマークを彫り刻みます

« 上一篇下一篇 »