27
2018
03

黒い青は互いに引き立て合って壮挙のブライトリングの宇宙の時間単位の計算を成し遂げて進化します腕時計の夜間の任務版

堅固でしなやかな黒色のチタン金属は殻を表して、殻の小包の下の青い時計の文字盤を表しておよび、と色係がサイクルコンピュータに累積して、これらはすべてこのグロック電子ブライトリングの宇宙の時間単位の計算の腕時計(Chronospace)の外観に更に現すのが力強くて斬新にならせて、同時に、卓の品質を超えて“専門の人の手首の上でメータ”の純粋な血筋を演繹するのが詳しく徹底的です。

この腕時計からだははおって繻子織りの艶消しと高強度カーボン化の処理する黒色のチタン金属を通じて(通って)衣服に戦って、並外れている実力は一望ですべて見渡せて、ダークブルーの時計の文字盤はと互いに補完し合って、純粋なクラシックのブランドの基調を明らかに示します。その他のブライトリングの“専門の航空のゲージ板”とと同じに、ブランドの鮮明な設計の特徴はこの腕時計の上ではっきりしている体現を得ました:時計の文字盤の上で人目を引く大きいサイズの四角形の数字の時とても大きいポインター皆被覆の夜光の上塗りを表示してと、最優秀可読性と明瞭度を提供します。一方回転して表して装飾を閉じ込めるインジケーターを閉じ込める4つのブライトリングのシンボル的な表しがあって、時間を区分するのに都合よくて、更にとてもすばらしいのしかしコントロール性を持ってきます。殻の防水性能を表して100メートルの(330フィート)に達して、ねじ込み式は冠を表して補強を配備して装置を防護して、とりわけ堅固な保障を持ってきます。

ブライトリングの宇宙の時間単位の計算は夜間に進化して腕時計任務(Chronospace Evo Night Mission)のアナログ表示の時計の文字盤独自の旗印を掲げて、ブライトリングの専門の腕時計のシリーズの中でも明らかな例外です。時計の文字盤の下で普通の石英のチップの精密で正確な10倍、に比べて精密で正確にと信頼できて最高な基準のスイスの政府天文台が(COSC)のブライトリングSuperQuartzTMスーパー石英のチップを認証するのを代表するのを持ちを埋蔵しています――ブライトリングの73型のチップ、多くの項目を配備してパイロットと探検家達のためにからだの注文して作らせる実用的な機能を量って、匹敵するものがないハイテク性能を持ってきます。それ以外に、この時間単位の計算の腕時計がまた(まだ)別に1枚の中央のポインターが設置されていて時間差を測量するのに用いて、人の注目を引く両秒が針の時間単位の計算機能を追いを実現します。高速の標準時区が学校システムを加減して分秒がずっと精確で表示するのを確保して、標準時区の変える妨害を受けることはでき(ありえ)ないです。

扮してこの腕時計を更に強化して、動感の特質が恐れることがないブライトリングの浮き彫りの図案のゴムの腕時計のバンドがあります。

ブライトリングの宇宙の時間単位の計算は進化します腕時計の夜間の任務版(Chronospace Evo Night Mission):黒い青の互いに引き立て合う勇者の風格、並外れている壮挙を成し遂げるのを運命付けます。

【技術のパラメーター】

チップ:ブライトリングの73型のチップ、ですかSuperQuartz™温度修正のスーパー石英のチップ、スイスの政府天文台は(COSC)を認証して、高速の標準時区は学校を加減して、時間単位の計算の精度は1/10秒に達して、60分および、12時間を添えてサイクルコンピュータに累積して、時間単位の計算(両秒に針を追う)を段階に分けます;カレンダーは表示します;

殻を表します:黒色のチタン金属、防水性能は100メートル/330フィートに達します。ねじ込み式は冠を表します;一方のラチェット式は回転して小屋を表します;。サファイアは鏡を表して、両面は目がくらみを防いで処理します;直径:43ミリメートル。

時計の文字盤:水夫が青いです。

腕時計のバンド:DiverProは深く潜むゴムの腕時計のバンドだ

« 上一篇下一篇 »