23
2018
03

ティソの全く新しい臻の時系列のバレンタインデーの特別な腕時計

世の中の最もすばらしい承諾、私があなたが好きなのではなくて、私がずっとあなたが好きなのです。この恋人の専属の祝日の中で、スイスの有名な制表ブランドティソは表してイタリア式の優雅でロマンチックな全く新しい臻の時系列の2017バレンタインデーの特別な腕時計をいっぱいに含んで、溶けます敵対するロマンチックな佳節の永久不変の祝福。このシリーズは楕円形の時計の文字盤を採用して、12時に位置はおよび、冠のルビーを表して6時の位置の小さい秒針設計を象眼してと、時計の文字盤のために平衡がとれている美感を加えました。真珠のバイモの時計の文字盤のきらめくまばゆい彩り、怒る赤色の腕時計のバンドの引き立て下、似通って1本の煌びやかで美しい開放するバラを手首の間でかかって、いつも最も幸せなロマンチックな花言葉を訴えて、彼女に寵愛して大切にする幸福を経験させます。この15分、順次伝えて様子の恋する1部と心が動きに出会います。

手首の間でバラは開放します“臻”の愛

すべての女の子はすべてバラの人を魅惑しを特に可愛がって、おぼれるダイヤモンドのはきらめいて、真珠の神聖な純潔さをも鑑賞して、ティソの臻の時系列、この様々な魅力を全身で解けます。ティソの全く新しい臻の時系列の2017バレンタインデーの特別なモデル、イタリア語の“BellaOra”で名声を得て、伊は“美しい時間”を指します。優美な名前とと同じに、その時計のモデルは霊感を設計して流行の聖地のイタリアに生まれます。全くシンプルな時計の文字盤はそれに渾然としている日のなる優雅な風格を与えて、真珠のバイモの時計の文字盤の引き立て下で、これに加えて赤色のベルトのは鴻を驚かして飾りを添えて、屈折はそれピンク色の類の煌びやかで美しい彩り、とりわけロマンチックで人を魅惑し、寓意の婦女の佳人を出します。それ以外に、バラの金PVD上塗りは腕時計に更にシンプルな流行を現させて、彼女を受ける注目する焦点にならせます。それはいかなる立派な服装を御するもことができて、また街頭の流行っている風格によく合うことができて、いかなる女子学生がすべて収入の袋の中の心から愛する選択を考えるのです。今について、ロマンチックな手首の間でこの純粋な情宝を差し上げて、あなたよくの人のために捧げて1部の幸せな愛をいっぱいに含む手首の間で祝福しましょう!

この15分時間はあなたのために足を止めます

ティソの全く新しい臻の時系列の2017バレンタインデーの特別な腕時計、よくの名で、臻を記録して永久不変であることが好きです。スイスの製造する高品質のチップ、現代の都市の女性のために精密で正確な時間単位の計算を提供します;316L精密な鋼は殻を表しておよびスカッフィングのサファイアのクリスタルガラスを抵抗する鏡を表して、愛情のために風を遮って雨を避けます;12時に位置はおよび、冠のルビーを表して象眼して、6時と位置の小さい秒針設計は完璧に調停して、恋愛の夢まぼろしを作るのがとロマンチックです。ポインターのそっとかすめる一瞬の間、まねてもし真夜中の静かなのを打ち破って、恋い慕う火炎はありありと時計の文字盤の上で、完璧に解釈して時間の米の境地ありました。今、あなたの幸せな弁明の時間でした!

技術のパラメーター

-スイスは製造します

-石英のチップ、低い電気量の表示機能を持ちます(EOL)

-316L精密な鋼は殻を表します

-サファイアのクリスタルガラスをそって鏡を表しを抵抗する

-防水性能は防ぎ止めて3巴の圧力に相当することができます

-本革の腕時計のバンドの組み合わせが標準的で差し引きます

-すべてのバラの金はモデルを表して皆PVD上塗りの技術を採用します

-小道を表します:31.4mm*28mm

« 上一篇下一篇 »