19
2018
03

亨が縁起が良いです:《あなたの名前》すべてのは出会って、すべて久しぶりに再会するのです

《あなたの名前》は新海の確かに集大成したのが行うのです。彼のアニメーションを見たことがあって、いつもきらきらと美しくて多彩な画面に動かされました。新海は確かに私達の1つの夢まぼろしに真実ではない世界に着きをあげて、精巧で美しいです、耽美の憂いと悲しみ。たとえば《秒速く5センチメートル》の中で空いっぱいに風向き次第で落ちる桜、《言葉の葉の庭》中できめ細かくて真実な雨量。

《あなたの名前》はもしかすると巡回するとと縁のストーリ中最も良いひとつの言うので、創作して1首の有名な日本と歌に生まれて、“夢の中で人にめぐり会って会わないで、もし夢がどうして目が覚めなければならないかのを知っています。夢の中で常幽会、なぜ本当だに比べて1回会います。”新海は確かにこの夢の中で出会うストーリを、2人を改作して夢の中で体を交換して、そしてめったにない彗星の地球に戻る“最後の日の背景”を足して、これは全体のストーリを面白くなって人を引きつけさせる。

少年と少女は時空の間で絶えず通り抜けて、お互いに交流しても相互に影響し合います。ストーリの最後、彼らは共に努力して、しばしば経験して万難を越えて小鎮を救って、そのため少女の三つ葉も災難の中で幸いにして生き残って、来てすでに長い東京を憧れて、少年の急流のあったシティーライフに来ます。しかし彼らはすべて夢の中のストーリを忘れて、それを忘れて忘れることはできなくて、同じく忘れたくない名前、ただかすかに感じて、自分でまるでずっとある人を追跡しています。

冬が去って春が来て、地下鉄の上の偶然の概観、会った事があるようで、彼らにお互いに相手を探させます。しかし会った後に、それなのに勇気がなくて話をして、少年の急流まで頭を下げますと、歯を食いしばりますと、大いに1回叫びます:ちょっとお聞きしますが、私はどこであなたに会ったことがあるのではありませんか?少女の涙は雨の下のでようです、ほほえんでいて言います:私もそうです。感動してこれで一瞬の間に極致に達して、人の世間のすべてののが出会うのはすべて久しぶりに再会するのです。

新海の誠の目の中で、時間、運命、愛情、いつも多次元度が現れてつなぎます。この世界は回転したのにも関わらずどのくらい維度、どのくらい交差度を折り畳んで、同じくきっと私達のこれらの愛の無能な人により多く選ぶ可能性があらせました。選ぶのはもっと満ちあふれていて、選択の後の満足は思ってもっと欠乏して、このようなますます明らかなのが感を疎遠になるのがもしかすると人の内心の最も恐れる感情のブラックホールで、すべてのサイエンス・フィクション、時空が旅行するです、2回の元の世界の探求する核心問題。

現代都市社会で生活する私達、すぐすべてのただちにつないだ可能性を与えられた、依然として日に日にはっきりと示す愛に直面して無能でと寂しく思って、唯一が自ら救うのが道を買い戻すちょうど1段が運命の思う愛情があるのです。これ新海の確かに提供する解答。結末が開ける時をやっと発見して、以前最もロマンチックな瞬間、私達が異なる可能性中で出会うので、双方がを助けるため青春と別れを告げる時間に歩いたことがあって、たとえ双方を見ることができないとしても。

亨は、1つの時間の記録者を縁起が良くて、世界名時計センター。《あなたの名前》について、あなた達に教えたくて、人はいつもある人を探していて、人はいつもある人を待っていて、運命はいつも人をやきもきさせます。新海の誠の世界の中で、つまり運命このように、依然として望みを満たしていて、時には私達はどうしても感慨を覚えなければならなくて、久しぶりに再会して、時空の旅行する意味です。

« 上一篇下一篇 »