15
2018
03

欠点はとても美しいです――アテネClassico純度の高い黄金の金のシリーズの精密な鋼の腕時計

その前の2日間私達はみんなのために精密な鋼のデザインのアテネClassico純度の高い黄金の金のシリーズの大きい見える火のエナメルの腕時計を紹介して、そのシンプルな設計、上品な外観ときんでている技術は全部人を印象に残らせます。今、私達は太陽の筋模様Classicoシリーズの純度の高い黄金の金の腕時計でそれの容貌が同じだ、“皮膚の色”とと違うもう一つの時計算する――青い皿の飾り物を引き続き言いに来ます。この正装が表してどの方面からすべて10点(分)の完璧なのを見のであろうとに来て、しかし1つの明らかな欠点があるだます:それは美しすぎて、そのために全てはその人がでも自動的に見落としてつける者を落としに会って、眼光をその体でピントを合わせます。

アテネClassico純度の高い黄金の金のシリーズの小さい3針の腕時計は2015年に出して、その出現はブランド所属の流行っているクラシックのシリーズのために1枚の新しい自制のチップを加えて、しかしその時のそれしかもバラの金のデザインだけあって発表がありました。ブランドの創立第170周年にちょうどあたって、アテネは大きい見える火のエナメルの盤面の精密な鋼のデザインを持ってきて、それと同時にこのシリーズのに参加してその他に3連名の精密な鋼の新しい成員がまだいて、それぞれ:明るい銀の(3203―136―2/30)、黒い皿の(3203―136―2/32)と藍盤の(3203―136―2/33)、それらはすべてブランドの自制するCal.を搭載していますUN―320型は自動的に鎖のチップに行きます。

この時計を見た時、小さくまず浮かぶいくつ(か)の語便を編む文化のがないのは脳裏の中で:“美しい”、“おやおや本当に美しい”と“とてもtmが美しくなった”。そのサイズとデザインの結合は(少し弧度の短い時計の耳になりを含んで、青い盤面、および細かくて薄い9.6mm厚さ)、優雅で余裕がある息が解釈するのを詳しく徹底的です。40mmサイズの表す殻の大きさがちょうど良くて、10点(分)の計略に似合って、時計の文字盤の上の錨式の図案はおよび殻の側面のシンボル的なのを表す金属の札はアテネが恒久で不変のクラシック設計の元素を表すのです。

はっきりしてい読みやすい時間が表示する以外、この時計は6時に所がまた(まだ)設けて体に合う小さい秒の皿とカレンダーのディスプレイウィンドウの結び目があって、非常に実用的です。それは48時間の動力を持って時間を備蓄して、また(まだ)付いていて時計の冠が調子の学校の時間を引き出される時秒の機能(を止めて、秒針は)を運営するのを停止します。

青い太陽の紋様の盤面は本当に立派なものが多くて見きれなく見えて、それは全体モデルが独特な質感を表しを与えて、たやすい便はそれと伝統の正装の腕時計を区別します。光線の強弱と光線が注ぐのが盤面の上の角度で異なりに従って、この時計も次に多様化の人を魅惑する色合いに現れ出ます。アテネのデザイナー達はできるだけのが盤面の上でシンプルな控えめの雰囲気を作りだしを目指します。3、9、12の所のの時浮かんでローマ数字の標示を刻みを表示して、残りは一部は線形で浮かんで刻んで取って代わります。この時計は平衡がとれている振分けの方面で極致をやり遂げました:盤面の上でアテネlogo字句の中“U”と7時の時標的のてっぺんは合わせて、とどうしても言わなければなりません、後のの“N”はと5時の人のの時にそれに対しててっぺんを表示して、もしも1本の細い直線で6時の少し丸い(引き)伸ばしから12時まで人はつきあって、私達は発見して、この線はカレンダーのディスプレイウィンドウ、小さい秒の皿、小さい秒の皿上からのUN字句と錨の形の図案などの所のちょうど中央は通り抜けて過ぎます。

柳葉型の針の運用は更に全体の表すすばらしい息を強めて、ひっくり返って鮮明な対比を形成した白色の夜光の材質の針と青い盤面があって、昼間がまだやみ夜なのにも関わらず、すべてつける者のはっきりまちがいがない命令取出し時間をさせることができます。この時計が表していて殻の設計の上ですばらしい現代化の解釈について言うことができて、太くて短さ型からにも関わらず、少しやはり(それとも)小屋を表してと殻のチームワークがとれているへりを表す、がすべてこのようにを見に来る弧度の表す耳があります。その全体の外観が同時に時計の文字盤をさせて更に深さがありに見えて、軽薄なからだの形は側面から見上げて、精致な美感を高く備えて、人に思わず1回愛玩したいです。正面を表して裏側とすべてそれらの各自の魅力が現れています。直接に見たところ10点(分)の優雅で素晴らしいの、背面が舷窓のようだのが普通で、サファイアのクリスタルガラスを通して、その精密なのが内在するのを現れてきました。冠の上で使いを表すのは時計の文字盤の色とと同じ辺鄙な景色で、UNのlogo図案はその中を象眼させられて、等級の質感は直線的に上昇します。

この時計の配備した腕時計のバンドは優良品質のワニのサメ皮で製造してなって、そしてすでに青いをの染めて、同時に補佐して青いのが線を縫い合わせるで飾りを添えて、ベルトバックル設計のため耳を表して、簡単で実用的です。

この時計の内部の搭載していたのはCal.ですUN―320型は自動的に鎖のチップに行って、時、分けるの、秒期日表示する機能を提供しておよび、48時間の動力備蓄物を提供することができて、その内部はケイ素の質の空中に垂れる糸と錨式を使ってを捕らえて、効果的に磁界干渉を防止して、保護に都合よいです。同時に、このチップが設計の方面で上で素晴らしくて、図の中から私達のまず気づいた便は波浪の図案の振り子陀に付いているので、際立っているのはアテネの表したのをはっきり指摘して一貫して伝統を設計して、この以外、ジュネーブの縞模様は、面取りと藍鋼のねじなどを売り払って、ことごとく承知して場を数えて、アテネのずば抜けているのが現れて技術を磨き上げます。

この精密な鋼材の本質的なアテネClassico純度の高い黄金の金のシリーズの青皿の腕時計は優雅で精致な外観ときんでていて非常に優れている技術の完璧な結合をいっしょにありました。すでに小さく編むように多くの表す謎があったのを信じて、列を入って心の中のショッピングカートの明細書の中に着いて、売価は比較的高価ですが、7500ユーロのため、しかしこのように精致で美しい1枚の時に計算して、アテネの名前と号をさらに加えて、受けることができましたこのように見るかと。 

« 上一篇下一篇 »