07
2018
03

カルティエCARTIER Calibre Diver

2014年にCARTIERカルティエはCalibreシリーズのポップダウンで潜む水道のメーターの子のシリーズを出しました。長い間カルティエが専門の潜む水道のメーターに対してずっと墨を書くのが深くありませんて、これは近年彼らがこれをおしていっしょにして最も一回力を入れるとの言うことができます。高級の時計のブランドが専門の潜む水道のメーターのその間の眉の角に足を踏み入れるのはとても微妙で、専門だそうで、性能が自然なののは製品の最も基本的なのが訴えるので、しかし事実上これらの高値の潜む水道のメーターの少しの人は本当に潜水につけていきます――率直に言えば、カルティエの潜む水道のメーターを買ってまた潜水したのにつけていくまた更に少なくなって、このような状況で、設計の販売の上の重要な程度を表して恐らく専門性能に比べて来るのが更に重要だ、ある程度上で甚だしきに至っては専門がただ応急処置して、設計して根本的に治すと言うことができます。

▲がモデルを表すのは初めて時表す閉じ込める黒色を出すADLCクラッド層で、その時これっぽっちはまた(まだ)少し人に不平をこぼされて、

2016年出す青はモデルを閉じ込めてついに陶磁器の材質に替えて、今の表示する淮の規格に追いついて、

その上その陶磁器はすこし囲むトーインを閉じ込めて、曲がり角は現れるもあって、立体感はとても良いです。

ISOによって淮の製造する専門の規格を表示します

カルティエのこのようなブランドに似ていていったん1つの領域に足を踏み入れてやはり(それとも)一定水の淮に達したら、そのためこれについて彼らはまずとてもまじめな性能を設定して淮を表示して、基礎の規格を表してISO6425組の潜む水道のメーターの要求によって制定しに来て、原本Calibreの具体的に改正する場所に対して包装(服装)を変えて式の時間単位の計算を回って小屋を表すことができるのを含んだ、さらに厚くして鏡を表す、冠を表してねじ込み式のに変える、その他に底も本当の底に替えてかぶせるのをかぶせる、これらを通して強化して、防水の深さを表してもとの30メートルから300メートルまで激増して、実用的な潜む水道のメーターにとってすでに必要な以上の規格でした。

▲がよく合う腕時計のバンドを表すのはゴムの外でズックを埋め込みするので、最近業界のこのような方法はますます普及させて、技術ももますます良くて、

このゴムの側面の合せ板法の辺はきわめて薄くて、封ろうのように見て、とても自然で、

その他に内側は排水する溝の槽をするもあって、機能性もとても所定の位置につきます。

カルティエの設計面の優位を発揮します

でもこれは本当に咀嚼する場所がその性能が多い専門がありと関係ないにの値して、のはそれが専門性能が間を設計するのとでどのようにのこぎりをひくかにあります。もしも私達が普通な認知の中で最も正統的な派の潜む水道のメーターで設計してこれを点検する少なくともそれがいくつ(か)の場所それでは伝統でないがあるかを発見するのが、まずその時に表示して依然としてローマ数字の様式を維持して、実際に布の夜光のを塗って外側のコースの1時(点)しかないがのいて、その他にポインターの面積も増大していないで、これは厳格な専門でよく考慮してどのくらいモデルを表す夜間の可視能力の機能に命を捧げて、でもローマ字の時に表示するのがCalibreシリーズ(あるいはカルティエだそうだ)の重要な識別で、この裡に保留する必要があって、しかしもしもすべてすべて夜光の話を塗りつけて本当に明るくなり始める時またとても使いに見えて、かえって性を読み損なって、そのため現在のところの方法はすでに折衷したのあとでの最優秀解答でした。

▲「構造的」の表す殻はCalibreシリーズの主に特に徴で、からだを表して何件もの式で組み立ててなって、

時計の全体にかなり感の立体の造型が存在するのがありを現させます。表して冠の上で同様に埋め込みするスピネルがあって、

でも切断するのが比較的平らで、その他のシリーズのがそのように突き出るようです。

▲は殻を表して透明な底から本当の底に替えてかぶせるのをかぶせて、でも方法に固定するのがねじ込み式のがネジ固定でではなくて、

しかし要するに水力を防ぐのが依然としてとても強いです。搭載したのを表すのは同様に1904MCチップで、

チップの基本的な機能小さい3針のカナダの期日、そのため中央の秒針をしていないでも理解することができます。

微妙な小さい秒針は配置します

小さい秒針はもう一つの問題で、普通な専門の潜む水道のメーターは多く中央の秒針で、小さい秒針がチェックしているのが反応する比較的遅くてで、でも逆に潜水する時間単位の計算の最も重要なのは分で、秒間は実際にはそんなに重要ではなくて、そのためこの裡のもたらす悩みは実は同じくそんなに重大ではなくて、その上モデルが別に小さい秒の皿の目盛りを閉じ込めて夜光(ポインターの自身が自然と)を塗りつけたのを表して、こうなると1秒間の性を読みを強化したと言えます。これらの場所に似ていてすべて設計と専門上のを表して捨を取りを見抜くことができて、簡単に彼らは基礎性能の前提を確保した下できるだけカルティエ式の風格を設計していて、本当にそれを潜水する客の第一選択になることができないが、しかしカルティエの客の群にとって1つのちょうど良いバランスの取れている点だといえます。

« 上一篇下一篇 »