02
2018
03

本当の力の時にEl PrimeroシリーズSport腕時計

更に人に驚喜させたのは、BenAinslie本人と帆船団が本当の力を担当するでしょう時ブランドの全世界のイメージ大使、ElPrimeroシリーズSport腕時計のきんでている風采を展示します。El PrimeroSport腕時計は直径を採用して45ミリメートルの精密な鋼のために殻を表して、有名なElPrimero至急400B自動時間単位の計算のチップを搭載します。チップは集めてなるガイドポストを使用して構造に順番に当たって、奮い立ってしきりに更に36000に達して奮い立ちます回/時間。この腕時計は世界の最も精密で正確な量産の時間単位の計算を受け継いで表―が伝奇的な色彩の1969ElPrimeroの遺伝子を高く備えるのを積み重ねます。

なりと伝奇的で、本当の力の時にとアメリカカップは同一の時代で出航します。1851年に、第1期のアメリカカップはその後間もなくて、本当の力の時に瑞士力とロック(LeLocle)で創立します。今のところ1個半世紀間の歳月に向こうへ行って、本当の力の時にすでに2、333の時間単位の計算の大賞を勝ち取りました。

今回について協力します、BenAinslie表示:“本当の力の時に品質と精度の方面で名声が優れて、これはそれとランドローバーの本・安思雷帆船団完璧に符合して、私達が手を携えることができるのを本当の力うれしく思う時アメリカカップにたたかいます。未来本当の力の時に一緒に挑戦を迎えるのを信じるのは明らかに異なる体験であるでしょう、私達もたいへん何ヶ月以降でランドローバーの本・安思雷帆船団版ElPrimero至急腕時計を出すかを期待します。”

« 上一篇下一篇 »