28
2017
03

計略間のよく動くカルティエの全く新しいシリーズの腕時計

歴史は悠久なアイデアの表を作成する先駆者として、カルティエはずっと創造精神をブランドの一貫した姿勢で臨む内在する理念だにと見なします。このような前衛の精神は多い技術革新を作っただけではなくて、更に転覆性の新しい設計を持ってきます:四角形のSANTOSの腕時計、長方形TANK腕時計……このように誕生する一連の時計算する手本は全く新しい美学の風格のあまりを確立していて、更に時間の試練を越えました。アイデア、激情、追求がきんでていて、カルティエの百数年ぐらいの長い時間が経っても衰えない秘訣です。カルティエの2015の全く新しいCLÉ DE CARTIERシリーズの腕時計は積載して、シンプルなののを形体の優雅な風格にするのです。

今回、CLÉ DE CARTIERの紳士の腕時計の設計はたいへん大胆で、自然と落ち着いている力と自信息場を配りだします。これは1モデルの現代の紳士のために設計する腕時計で、彼らは十分に生活する本質が平衡がとれていて、はっきりしているのにありをと抑える理解して、穏やかな自信と力を持って、何を証明する必要はなくて、美しい物事の内在的価値を鑑賞するのにわかります。シンプルで調和がとれている腕時計の中で現れたのが詳しく徹底的です。

CLÉ DE CARTIERレディースの腕時計のほど良い精巧な設計、力と優雅な完璧な平衡が現れました。なめらかなまろやかで潤いがある外観、魅力の十分な独特な触感、殻のシンプルな線を表して薄くて必ず余裕がある熟している趣を配りだします。ダイヤモンドはと殻の水平を表して、糸の緞子の類のつるつるしている触感を持ってきます。

取り上げる価値があったのは、カルティエの全く新しいCLÉ DE CARTIERのシリーズの腕時計の宣伝板は有名な役者の張震から演繹するのです。張震の英知の内で集める風格、臼を集中して演技の彼を訓練して優秀な役者の気概と教養を解釈しました。この季、有名な役者の張震は手を携えるでしょうCLÉ DE CARTIERシリーズの腕時計、完璧に両者の互いに調和がとれていて共通の優雅な本質が現れます。

« 上一篇下一篇 »