27
2017
03

Fenix3の万能のアウトドアスポーツの腕時計は――を解析して編に乗ります

2015年、米国のトップクラスGPSブランドGarminは1モデルの旗艦級の屋外の腕時計fenix3を発表して、ひとたびこの腕時計が発表してそれでクール外観をまぶしく刺したなら、強大な機能、きんでている品質と豊富なオンラインサービスがアウトドアスポーツの愛好者の夢にまで願う神器になる。あなたはランニング愛好者は、行の愛好者、水泳愛好者登山愛好者あるいは、スキーをする愛好者、fenix3に乗ってやはり(それとも)すべて専門の技術サポートに頼ってあなたのために豊富なスポーツのデータを記録することができるのだであろうと。以前私達はすでにfenix3のランニング機能に対して1回の紹介行って、今日、私達にfenix3がスポーツの中で表現してどのようですかに乗りを見てみさせます。

Fenix3の機能に乗る方面の専門の振る舞いは十分に普通な自転車に取って代わって時計を積み重ねて、それが記録して発生した時間、スピード、マイレージ、ストップ・ウオッチの時間単位の計算に乗ることができるだけではない、単に時間を閉じ込める、単にスピードを閉じ込める、単にコイルピッチが離れるデータ、心拍を通じて(通って)また(まだ)器を持って踏んでしきりに心拍を記録して踏みとしきりに専門のデータを待つことができます。坂を登る道路の中で行に乗って、fenix3は現在の傾斜度と高くが変化したのを表示することができて、リアルタイムで現在の競い段の難度がおよび、どのように体の能力を割り当てたかを理解するのに役立って、最も良い成績を発揮します。

Fenix3はまた(まだ)ナビゲート機能があって、デフォルトの路線によってナビゲートを行うことができます。もしもあなたは以前はあるよく知らない場所に乗ることがあって、あなたはまた一回乗りたくて、前保存したことがあるこの路線によってナビゲートを行うことができて、fenix3はあなたを連れて改めてこの路線に乗っていることができて、道に迷わないようにします。当然で、あなたも友達に乗るに分かち合うことができて、友達に乗ってあなたの乗ったことがあっのでことがある路線に挑戦するのを譲ります。

Fenix3は豊富な部品を提供して、いっそう専門のデータを提供することができます。心拍がしきりに器を持って踏む以外、また(まだ)電力計と速度センサーによく合うことができて、いっそう専門のが行の愛好者に乗りにとって、足の入力のパワーを左右するのを知ることができて、矯正左右足の出力を通じて(通って)理想的なのに達して状態に乗って、それによって無駄な努力の極端な損耗を免れます。

Fenix3は提供してたくさん機能を警告して、あなたにリアルタイムで現在のスポーツの状態を理解するように助けることができて、心拍が警告して、速く警示とパワーが警告する資格があるを除いて、さらにユーザー定義は名称を警告して、音が震動してとあなたにヒントを与えて、、ランニングあるいは水泳モデルに乗る中で、すべてあなたの達したい訓練の効果を満足させることができます。たとえば現在心拍は予定するピーク値にすでに達して、Fenix3は直ちに注意あなたが震動して、あなたの必要がある低減の運動強度は良好なコンディションを維持しに来ます。

« 上一篇下一篇 »