24
2017
03

アップルの腕時計は産業チェーンを託して協力して方各伝統の業界の夢を転覆します

業界はアップルの腕時計に対して産業チェーンを託して協力して方各伝統の業界の夢を転覆してことがあります。たとえば伝統の時計業を転覆して旅行、と業界を支払います。多くの人は、アップルの腕時計の製品が普通で、しかし強く生態にあって、たとえばAppleWatchはHomeKit知能住まいのプラットフォームとのが統合することができて、AppleWatchを通じて(通って)身分を識別してあるいは音声などの方法を通じて(通って)知能住まいの製品を制御しに来ます;或いはまたCarPlay車とプラットフォームのを載せて統合して、と思います、および、それを健康の指摘あるいは医療サービスなどに用いて、たとえばまた(まだ)モバイルペイメント機能を提供するでしょう。

AppleWatchは出す時、アップルはまた(まだ)《ニューヨーク・タイムズ》を通じて(通って)外部に向って発声して、スイスの時計が来たのに面倒をかけると公言して、アップルは間もなく腕時計の業界を転覆して、特に売価は17、000のドルのEdition限定版の黄金とバラの金の材質AppleWatcに達しますh。これらは人々の視線の外を移転していて、同じく外部にアップルの革新に対して期待を維持させて、同時に利潤をあげるために道を切り開きます。その他に、私達は見て、現在AppleWatchの産業チェーンの生態の配置のをめぐってそれぞれ大いに協力で四角く皆すでに業務を進めました。現在各種のComposure木質は発電所、各種の第3者の腕時計のバンドなどの一大の波を担当してAppleWatchの部品をめぐってすべてすでに次から次へと取り出されました。たとえば米国の大部分の銀行と主流チェーン・ストアはすべてアップルAppleWatchのが力を転覆するのを信じて、それらは直ちに時勢に順応していて、すでにApplePayが支払いを支持して、大部分の空港はすでに電子設備のログインを支持しました。もしもAppleWatch普及、全部旅行してと業界のモバイルを支払って溶けて過程恐らく加速して、しかし明らかに、産業チェーンの各方面は皆AppleWatch失敗の後の各種のコストと利益の情況を軽視しました。

« 上一篇下一篇 »