23
2017
03

ハンカチの瑪の強い尼は全く新しいTonad1950の多彩な皮バンドの腕時計を出します

Parmigiani(ハンカチの瑪の強い尼)は高級のファッションの設計の理念で全く新しい流行する腕時計のバンドを製造して、それによってTonda1950腕時計を搭載します。筋模様、材質、流行っている、色...... 最も豪華な材質と解け合って、派手で目を楽しませて、質感を高く備えます。

豊富な色は自然がつやがある下に少しも華を尊重する光芒をきらめきだして、まるで風の中で揺らめく旗幟。 あるいは清新で、あるいは精致で、これは今夏ためにそれら打ち立てる基調です! 争えません! これらの新しい腕時計のバンドの設計はTonad1950のために全く新しい活力を注ぎ込んで、モデルがなめらかな線、シンプルな時計の文字盤と優雅な金の質で殻を表して名声を聞きを表すべきで、Pt950プラチナの金の真珠陀ときめ細かいチップは磨き上げて皆ハンカチの瑪の強い尼のずば抜けている専門の表を作成する技巧を体現していました。 全く新しい多彩な皮バンドは高い品質のがせっせとねらいに対してブランドを踏襲しました。 皮革、縫い、ライナなどのすべての細部はすべて力の臻と厳選―皮革は柔軟で心地良くて、縫うのは一心に最上で、ライナはあたたかくて従順で、非凡な品質、言うまでもありません。

« 上一篇下一篇 »