18
2017
03

IWCは誉れはIWC CONNECTを発表します

シャフハウゼン、2015年5月5日――スイス制表名家IWCはその悠久の新技術の開発の伝統を受けてその通りにして、誉れは1モデルの革新設備を出しを宣言します:IWC Connect。この技術の背後を革新する構想は:機械的な腕時計手製で表を作成する技術の完全性を維持する同時に、IWCのつける者に計略を通じて(通って)彼らのネットワーク化する環境を直接統制しに来ることができます。

IWC Connectはこのは新しく設計してIWCのスポーツ型腕時計の腕時計のバンドの中でで内蔵するでしょう、大型のパイロットの腕時計は真っ先に行います。このような高品質の派手な設計案は独自の見識を持つ取引先の需要を満足させました:この設備は追跡してつける者のイベントを記録することができるだけではなくて、彼らと周囲環境の中のその他のネットワーク化する設備また(まだ)インタラクティブなことができます。

“私達は多くの取引先がブランドの大使達とIWCをつける同時にまた(まだ)その他のネットワーク化する設備を携帯するのを見て、そのため私達は一つの志と信念が一致する数字科学技術会社を選んで、協力でこのような優雅なの、錦上に花を添えるソリューションを研究開発しだして、計略の上でつけるIWCの以外あなたを譲って、また超過の設備を携帯する必要はありません。”IWCの行政の総裁の喬祺斯(GeorgesKern)は表します。“それ以外に、最も重要なのは、この方案は少しも私達の腕時計の米に影響することはでき(ありえ)ないです――IWCの製品を出す機械的な腕時計は始まってから結局はまで(に)すべて巧みで完璧な手作業の表を作成する技術の傑作であるでしょう。私達の創造した知能設計案は完璧にそして添翼IWCの製品の世界に解け合います。”

« 上一篇下一篇 »