18
2017
03

アップルの腕時計のキラー級のソフトウェア:ApplePay

要旨:アップルはどのようですか開発者を引きつけるべきですか?実は彼らはすでに一つのキラーのランクのソフトウェアがありました:ApplePay。ユーザーの体験する角度から考慮するため、AppleWatchはApple Payの天然の鋭利な武器です。Apple Watchのソフトウェアの数量はすでに3500を上回って、かつまだ急速に過程で増加しています。iPhoneとiPadこの2つの“大先輩”と比較して、AppleWatchは初期のソフトウェアの生態の方面できっとあって位置をリードします。iPhoneのApp Store2008年の上に線のため、その最初のソフトウェアの数量は500しかなくて、iPadのApp Storeの上で線の時も1000モデルのソフトウェアしかありません。

豊富なソフトウェアはiPhoneとiPadがみごとな肝心な点の原因の中の一つを獲得するので、メイン“知能”のAppleWatch、当然ソフトウェアの方面で更に競争相手に勝って計画してとやっともっと良く発展し続けることができなければなりません。ソフトウェアの生態の閉じ込めたのが豊富で、頼るの第3者の開発者です。同時に、アップルも自分の第一地方のソフトウェアにサービスするのともっと多い開発者のに加入するように引きつけに来るように出さなければなりません。

アップルはどのようですか開発者を引きつけるべきですか?実は彼らはすでに一つのキラーのランクのソフトウェアがありました:ApplePay,これは一つがiPhone に伴っているのです6は世間に現れて線に行くモバイルペイメントサービス、今のところApple Watchで手元(体)にもう使うことができるようになります。Apple Watchの発表会の上でで、アップルはすでにどのようにApple Payを使って支払う操作を行いをデモして、その時私達の多くの人はすべてただこのだけただApple Payの機能拡張を思いました。

モバイルペイメントの業界のすればするほど大きくなる今日で、AppleWatchのが機能を支払うのはきっと一つの“とてもタイムリーだ”のサービスです。

« 上一篇下一篇 »