15
2017
03

Olio:剑指Apple Watchのハイエンドの知能の腕時計

Apple Watchは来月発売、以前、私たちはたくさんのハイエンド時計メーカーが開発して彼ら自分の知能の腕時計。

Olioはこの分野の新参者が、確かに持っている興味をそそるの製品。Olio 2013年に設立され、この家影の朽木のサンフランシスコ草創会社はゼロからそれをすべてのハードウェアとソフトウェアの意味もAndroid Wearオペレーティングシステムは、勇猛な竜プロセッサ。

Olioハイエンドの腕時計は非常に何度見ても飽きない。ステンレスのせい48 mm長く、よりWatch Appleの38ミリと42ミリ。重2 . 36オンス。文字盤銀色(595ドル)と黒(745ドル)の2色。多種の皮革と鋼製のバンドを添えて。

内部を独占した今の知能の腕時計のほとんどの元素とAndroid(Android携帯)とiOS実現同期接続のBluetooth;加速度計やジャイロ(心拍モニター)を組み合わせたSiriとGoogleナウの音声助手。航続時間は2日間、充電パネルを使用する充電。Olio知能の腕時計は達成できるごじゅうメートル防水。
現在、この会社はそのチップを開示していない人は誰ですか。

この家の草創会社もソフトウェアに下に大量のカンフー。このスマート腕時計のOSとソフトウェアはすべてOlio自主開発。Apple Watchと同様、この製品のインタラクティブとはは主に通知を目的として、時間を節約する必要はない、ユーザーが携帯を取り出して。

Olio知能腕時計のメインモニターは伝統的な表面も示してあなたに一日に届いた通知週波数。左スライドは日程を表示する。あなたは時間を見ていくつかの時間と次の活動予定、以外にはたくさんの些細なこと。左スライドは天気、時計と目覚まし時計と。

携帯電話からの通知でOlio知能腕時計に2種類に分けられ、過去と未来。右お知らせ欄押さえ滑りは過去のすべて通知メール、試合得点、音声のメール、メール、ソーシャルメディア、など)。告知板を左に滑って押さえは未来の発生のすべての事(日程、便時刻表、交通、注意)。

Olioも開発名をOlio Assist雲個人助手機能によって、Pandora式の学習アルゴリズムを判断するどれらの通知があなたに対して最も重要で、この通知を表示と同時に反応。

最後にはコントロールセンターに滑って、ここでは第三者設備を制御し、ただあなたにこれらの設備の時やっと行。例えば、もしあなたはあなたの車に向かって、あなたがOlio知能時計解錠ドア(前提はあなたのドアロックをスマートフォンの応用を制御して)。あなたは車で家に帰る時、あなたを開くことができNest温度調節器、家の前であなただけ部屋を暖かく。しかしもしあなたは近くにない自動車や車で家に帰るなら、その第三者設備は表示画面にコントロールセンター。制御センターにも音楽や支払等のサービスを制御することができます。

「応用店はないから。」OlioのCEO、創始者のスティーブ・雅各布斯(Steve Jacobs)は「応用は携帯電話に通じるが、として、製品種類のネットワーク設備に通用しない、まして装着は腕の小物。私たちはすべての人が強制的に携帯電話で同じように再びダウンロードの応用、あるいは彼らにもっと大きい設備のような操作モードではなく、このスマート時計とあなたにとって大事なアプリケーションやサービスに接続すると、あなたと携帯にすでに持ったすべての応用を接続する。」

雅各布斯は、アップル(Apple)の知能の腕時計を犯した大間違い:しようとApple Watch複製iPhoneアプリの生態係の成功。アップルはiPhoneで成功したと言っているので、彼らは杓子定規になった。」雅各布斯によると、「彼らなぜなら、彼らはまだそのキラー機能を探そうとし。私たちが最も必要なのは、より小さいスクリーン上に現れてまた一つの応用になります。」

今は雅各布斯が正しいのはまだ早いが、近いうちに一度試してWatchメディアイベントにAppleの後、私の想像はとても小さいApple Watchスクリーンの上で探して応用はとても困難なこと。もしOlio腕時計のようなスマート雅各布斯の言う通りに運行が良好で、それは小さな時計画面上から数十甚だしきに至っては数百の応用にはいいことを検索。あなたは、300項と異なる応用において、関連しているアプリケーションを。」雅各布斯と。

工事の学士の学位を持って離れカリフォルニア大バークレー校の後、雅各布斯曾在アップル実習、サービス第一世代はiPodとiPhoneチームの上司は、スティーブ・扎德斯基だというこの前フォード・モーター(FordMotor)の技師は指導のリンゴの自動車事業。その後、雅各布斯スタンフォード大学機械工学修士の学位を獲得して。彼は工業設計会社Ammunitionパートナーズは実習して、彼はその会社で協力を設計した街のイヤホン、ネットショッピングファイヤータブレット、Google(Google)Chromebook Pixelノートパソコンや大型科技会社の他の多くの項目。最後、彼はHP(HP)に加入し、会社のハイエンドノートコンピュータ部門に協力して。あの部門の多くの幹部はりんご募集された後、も雅各布斯別れの時。

« 上一篇下一篇 »