15
2017
03

LGは新作の知能腕時計をおしてSIMカードの独立ユーティリティに挿し込むことができます

今の市場の大工場の出る知能腕時計実はすべて少し制限――すべて協力するスマートフォンは必ずようやく100パーセントの技と力を発揮することができなければなりません。スマートフォン、多分時間単位の計算のことしかできないをの離れました。しかし続くこのLG Watch UrbaneLTEはこのようながなくて、名前から見抜くことができて、この知能腕時計はSIMカードを挿入してネットワーク化することができて、携帯電話をつないで電話をかけることができる必要がなくて、機能はたいへん独立します。

LG Watch UrbaneLTEは配置するのは低くありません:1.2GHzのクアルコムの勇猛な竜の400核芯、1.3インチの円形P―OLEDのスクリーン、NFC、GPS地球ポジションシステム、700mAh電池など。単独でネットワーク化することができるため見抜くことができて、電池の容量も普通な知能腕時計に比べて来て大を要して、最終のは航行を続けてもただ実物をもらって発言権がありを待ちを表現します。システムの方面、私達はまだ明らかではないLGWatch UrbaneLTE採用したのは一体標準化AndroidWearがやはり(それとも)マイノリティーwebOSの私有のプラットフォームに基づくのです。しかし確かでの、LGWatch UrbaneLTEは機能は独立して1台の小さい携帯電話に似ていたけれども、しかしもブルートゥースのリンクを通じて(通って)Android4.4システム以上のスマートフォンの組み合わせに着いて使うことができます。

現在LGWatch UrbaneLTEは韓国にただ売るだけがいて、価格はおよそスタンダードエディションAppleWatch高くなったほんの少しに比べておよそ590ドル、です。しかし外形の上で更に伝統の腕時計に接近する顔をたて、多くの人は買っても分かりません。

« 上一篇下一篇 »