10
2017
03

52%の応答者はスマートフォンただ“線香花火のような流行”のこの言い方に賛成します

       4分の1の応答者はわざとアップルの腕時計を買いに対して彼らを言って、しかし69%の応答者の彼らの買わなかった欲求、6%の応答者の表示が不確定です。

       アップルの腕時計の最初の需要に対して主にiPhoneユーザーから来たと予想して、しかしもっと大きいみごとにを獲得して研究開発人員にかかってこの設備の引きつける応用に対して開発することができるかどうかことができるかどうか、あるいはキラー級の応用を言います。

       アップルは新しいのしかし服装の電子設備の市場のいくつ(か)の大型の科学技術会社の中の一つを推進するのを求めるのです。三星電子、ソニーグループとLG電子はすでに彼らの各自の知能腕時計を発表して、これらの会社の出す大部分の知能腕時計はすべてGoogle(ミニブログ)の開発するシステムを搭載したのです。

       しかし消費者はしかしまだ服装設備の概念を認可していません。市場調査研究会社StrategyAnalyticsのデータによって、2014年に知能腕時計の販売量はたぶん460万つで、この数字ははるかにスマートフォン10億の販売高に及ばないです。

       科学技術業界のたくさんの人は望んで、頭が良いマーケティングと忠実なファンの有名なアップルで知能腕時計を1件の誘惑の普通な大衆の製品に製造します。約46%の応答者はアップルの腕時計が“クール要素”を持つと言って、しかし29%の応答者は表すことしかできなくて、その他のブランドの知能腕時計に比べて、彼らはAppleWatchに対して更に興味を持ちます。

       アナリストはアップルが2015年に1000万~3200万つのアップルの腕時計を売り出すでしょうと予想します。

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