07
2017
03

最も郷土の“羊”――盛んな刺し縫いする海Panerai(イタリア)

世界名がブランドのの“羊”を表してすべて異なる風格があります。今日間もなく閉幕するでしょう2015ジュネーブの高級な時計展の上で、イタリアのハイエンドの腕時計のブランドの盛んな刺し縫いする海Panerai腕時計の上“羊”はとても中国の切り紙細工の風格があります。全部の塊のステンレスの製造する表すふたから、更に現すのが重々しいです。全てはすべてイタリアの先輩の彫刻の職人の人手から彫り刻んで、精密な鋼の上で魂の羊の生き生きとしている線を彫刻しだして、事細かに金の糸を組み込んで、もしいかなるかすかな誤りがあるなら、この時計はかぶせて浪費しました。

盛んな刺し縫いする海のブランドは反応が速かったと言えて、比較的もっと前に中国の土豪の内心の潜伏する趣味を発見しました。2009年に丑年の腕時計を出しました。その後次々とトラ、ウサギ、竜、蛇、午年の腕時計を出して、“羊”はすでに第7季だと言えて、全世界は100制限します。でも客観的で、図案の上に複雑な彫刻、やはり(それとも)純粋な中国の郷土の息吹がありますがしかし。恐らく同じく一部の土豪の郷愁にかられるコンプレックスを満足させるため。

« 上一篇下一篇 »