03
2017
03

JaquetDrozは中国の赤い特別な腕時計に新春を迎えるように出します

JaquetDrozジャークの独ルーマニアは中国人の新年に迎合するため、新年の最も美しい期待に対して表して、中国の文化の源と理解に対して頼って、赤色の鉱石を材質の時計の文字盤にして、改めてすばらしくて優雅なついたての跡の中国の赤いのが現れました。

中国の文化の中で、赤色はお祝いすることを代表しています。おひねり、爆竹の盛んなののは間もなく到来する1年を迎えます。腕時計は時間の委託を向こうへ行きに対して積載して、新しい未来の願いに対して。天下の人がこぞって喜び祝うの時、JaquetDrozジャークの独ルーマニアは中国の文化の源と理解に対して頼って、赤色の鉱石を材質の時計の文字盤にして、改めてすばらしくて優雅なついたての跡の中国の赤いのが現れました。1枚が「新しい」イタリアの赤色の手首の間にある時計算するのは1年の時間の最も美しい贈り物を向こうへ行きに対して、満たすために望む新年最も美しい期待をも持ってきます。

昔から、人類は宇宙のオールスターズと自分のあった美しい星たいと思いますから――地球の中で時間の謎を解読します。これに向って始って時間誕生する初めの歴史が敬意を表して、ジャークの独ルーマニアの革新が使って地球の深い所と宇宙空間の中の貴重な宝物から来てそれただ1つ、模造することができない時計の文字盤を製造しに来ました。ザクロが赤くてとストレートローズの鉱石の製造する赤色の時計の文字盤の深い感はどう変わるか見通しがつかないで、あの1筋の手首の間の中国を赤くて高い美学の境界に着きに達させました。地球に源を発してやはり(それとも)宇宙から来て、はこれらの鉱石が時計の文字盤転化して永久不変の時間の夢まぼろしの旅を通り抜けるのなのにも関わらず。

各種の岩石、結晶性鉱物と鉱物はいつも私達に気づかせていて、大自然は本当に1人の天然自然の物より勝る芸術家だ美しい石の自然な光芒を捕らえて、それによって腕時計の時計の文字盤を飾って、この便はジャークの独ルーマニアの鉱石の美学で、本来は粗い材料は彫刻が磨き上げた後にを通じて(通って)、意外にも感心する魅力に現れ出て、このようにジャークの独ルーマニアの鉱物の材質の腕時計は自然で世に並ぶものがありません。

稀有なザクロを採用してストレートローズの鉱石が赤くてと、赤い金と殻、インナディスクの輪、ポインターを表してベルトバックルの暖色と調和がとれてい組み合わせて、持ちつ持たれつで更によくなります。顔立ちは、耳を閉じ込めて表しても貴重な赤い金の材質を採用するのを表して、金属と鉱物は完璧に平衡がとれていて、波紋の効果の手作業ロールアップが現れていて緞子の腕時計のバンドの引き立てのもとで更に美感を編みます。

« 上一篇下一篇 »