03
2017
03

ブレゲの全く新しいTradition Ref. 7097は逆に秒針の腕時計を跳びます

Breguetブレゲは2005年にブランドの特色を高く備えるTraditionシリーズRef.を出しました 7027,これは1つ目がチップの機械的な構造をチップ機械板の上方の公然と展示する設計で配置するので、来年Basel時計展の上で、全く新しい作品を出すでしょうRef. 7097,Tradition Automatique Seconde Rétrogradeは逆らい秒針の腕時計を跳びます。

当シリーズの作品を踏襲してブレゲの大家のが予約して表を作成する"subscription watches"を概念にして、かつブレゲの大家が1796年に第1モデル単にポインターの注文して作らせる懐中時計のアイデアを出したのを明らかに示します。このような単にポインターの懐中時計は1枚の基本的な機能のチップで駆動して、このチップはそれから触角をも運用させられて表しました。

間もなく出したでしょうTradition Ref. 7097,橋板、歯車、を捕らえてシステム、ぜんまいの箱を跳躍して、およびその他はふだんチップの内の部品で隠れて、オープン型の設計でチップの上層で配置して、ブレゲの大家のが予約するに向って表を作成しておよび触角が表して敬意を表します。

細部の修飾を通して、2枚のつりあいがとれている橋板を視覚の上で更に完璧なつり合わせる感に現れ出させます。チップの機械板と橋板の表面の部分は皆めったにない装飾の芸術で飾って、職人のから熟達している手作業を運用して注意深くこれらの部品の上で槌が平均していてきめ細かい表面のしわを打ち出して、砂粒を吹付ける処理の類の質感のようなことを現します。金の質の自動皿は手作業機械で彫りの技術を刻んで表面の上で無頭くぎの紋様を刻みだして、チップの一致する装飾の風格と現して、12時の位置のえこひいきする金の質の銀をめっきする顔立ちを際立たせだします。ブレゲの大家の1799年の後のたくさんの懐中時計の作品の中ですべて同じ風格の顔立ち設計のことができます。

全く新しいTradition Ref. 7097の最大の設計の特色は位置して10時に位置の逆なのが式の秒針を跳びにあって、、主な顔立ちの上の藍鋼ブレゲ式時にと分けるポインターはお互いに呼応して、腕時計もだから命名します。腕時計の上のすべての機能は真珠の紋様の装飾性の磨き上げる引き立たせ下で指示して、すべていっそう注目されて読みやすいようになります。それ以外に、落下傘式は避けて配置に4時にシステムpare-chute位置に震動して、全体の顔立ちの配置するバランスを維持します。

ブレゲの大家の最初に振り子の車輪の軸心が衝撃の中でひびが入りを免れるために発明する落下傘式は避けてシステムに震動して、今日百がINCABLOCが避けて器に震動するのを記録するのを加えるをため含めてすべてのが避けてシステムの祖先に震動するので、今日Traditionシリーズの中で一つのかなり象徴性を備える設計の特徴になります。

« 上一篇下一篇 »