01
2017
03

精密だで定刻に計算してリズムの韻律を製造します

つぼみの蒙威は全く新しくてすばらしい大家のシリーズの月相に表すように出します

Raymond Weilつぼみの蒙威のクラシックの大家(Maestro)のシリーズは1モデルの全く新しい臻の品物を出して、ブランドのすばらしくて、永久不変で高尚・上品な表を作成する理念を引き続き維持します。クラシックの大家(Maestro)のシリーズは表を作成する伝統のが固執して堅持するのに対してこの家族企業を代表していて、皆の芸術家の山頂の峰の時期の巧みで完璧なアイデアのために喝采するのもです。つぼみの蒙威は最新の製品で長い間の霊感の源で敬意を表します―音楽。

藍鋼のポインターは銀色の時計の文字盤の上でなめらかにかすめて各機能を表示して、1段似通って交響楽のバレエの舞踊に伴っています;その中の1つのポインターの端が扮して精巧で美しい月の図案があって、円形のカレンダーの目盛りを指して、かすかな場所で自然な韻律にまじります。黒色ワニのフランジの本革の腕時計のバンド、Ardillonを添えてボタンを表して、クラシックの表を作成する技術を明らかに示します。

この色合いに頼るのが清く澄んでいる、線がなめらかだ、宝石の類のようだ華麗なのが新しく表して出す、つぼみの蒙威は再度みごとに完璧に傷がないなめらかな楽章を作って、ブランドを出して表を作成する技巧に精通してそして絶えず永久不変の設計の理念を追跡するのを明らかに示します。音楽の表を作成する大家を心から愛するとして、つぼみの蒙威はその熟練している技巧をこの優雅で気高い楽章にして精密で正確なリズムの韻律を与えました。

« 上一篇下一篇 »