26
2024
02

公定価格75万円はなぜ「群竜の首」と言ったのか

春節が過ぎ、私たちも正式に甲辰龍年を迎えました。龍自体は干支文化の中で最も特別な属相として、伝統文化のトーテムマークとして、龍年も自然に重視されており、これはスイスの名表ブランドにも、昨年下半期から龍表が密集して発売されている。春節を前にして、私たちはざっと数えてみると、主流ブランドが発売した龍時計の新作は20以上、30以上を超えており、価格の幅も数千元から数百万元に達している。今日は特に注目を集めていますが、今年の龍時計の中で「群龍の首」と思われるアテネのBLAST陀飛輪金龍については、ビデオコンテンツを通じて詳しく紹介しています。

Play Video

テキストの内容

実は今年の龍時計を見ると、タグホイヤーコピーブランドごとに作り方が異なりますが、ほとんどの腕時計ブランドは龍時計を作り、文字盤や底蓋に龍を描くことを選んでいます。あるものは図案を印刷して出てきて、もっと高い龍時計は、エナメル技術を使って龍を描いたり、龍の図案を彫刻したりして、いくつかのブランドが少し変わったように、置陀を祥龍様式にしたりします。

« 上一篇下一篇 »