02
2024
02

優しいロマンを腕にはめるのは、どんな体験ですか

今日はスイスの美度時計ベルンセリシリーズからの笑顔の月相腕時計について解説します。(型番:M 027.207.11.010.1)33 mmサイズのトップハンドは表主の清潔な大気の優しい気質を引き立て、シルクロード研磨ステンレス材質を用いて表殻を作り、日光や照明の照射の下で、腕時計は非常に明るく、腕の間に身につけるのは比較的に目を引く。腕時計の最大の特徴は、文字盤がきらびやかな笑顔の形を採用して月相機能を革新的に演出したことだ。時間を読み取りやすく、両面時針分針、細工が精巧で、青い鋼秒針と三日月形月相盤がディスク全体を点灯させた。全体的に広い面積の清浄な白色のサンドブラスト文字盤は、光を放つシルクロード研磨ステンレス鋼文字帯と映えて輝き、上手で美しい。

Play Video

優しいロマンを腕の間オーデマピゲコピーに身につけるのは、どんな体験ですか。

腕時計には美度の全自動ムーブメントが搭載されており、モデルはCaliber 72で、このムーブメントはETAベースムーブメントから変更されており、72時間に及ぶ動力貯蔵を提供し、時間長は非常に十分である。背面透過設計により、時計主は腕時計ムーブメントの動作を見ることができ、鱗紋や青鋼ネジ、ジュネーブ紋などの芸術装飾が飾られており、女性にとって十分に使用でき、一定の観賞性を持っている。

« 上一篇下一篇 »