27
2023
02

おじさんはどんな時計をつけていますか

最近では「おじさん圏」の人気が頻繁にランクインしており、実力があって脂っこくない中年俳優が世論の前線に戻ってきている。やはり業務能力が高く、専門的な素質が良いのが永遠の切り札だ。今日のこの記事では、おじさんの輪で声の高い俳優3人を例に、おじさんがどんな時計をつけているのか見てみましょう。

1位は最近ずっと熱捜しにかかっている張訳を見てみましょう。張おじさんの作品に注目すると、彼の多くのキャラクターは勇敢でユーモアのある「戦士」に属していることがわかります。大ヒットドラマ『ワイスピ』で身につけていた時計を知っていると思いますが、芝居外の彼は実はもっと控えめで、腕時計をあまりつけて出席していないイベントで、私ウブロコピーに印象的だったのはテグハウヤカレラのタイムテーブルです。腕時計は44ミリの精鋼ケースを採用し、黒の文字盤に黒のセラミックスを組み合わせて時計輪を速度測定固定した。3時位置は30分計時盤、9時位置は12時間計時盤、6時位置は小秒盤とカレンダー表示である。針、目盛り、時計の冠とボタンは18 K 5 Nローズゴールドで装飾され、黒とローズゴールドを融合させた腕時計は優雅に動き、控えめで魅力的で、張おじさんの気質にぴったりだ。腕時計はブランド自家製Heuer 02自動ムーブメントを搭載し、80時間の動力貯蔵を提供し、防水能力は100メートル。

« 上一篇下一篇 »