20
2023
02

日本に行って時計を買うのは安いですか

日本は外国人観光客に対して、ほとんどの店は免税の優遇を受けて、日本に行って時計を買って、日本の現在の消費税は5%で、買い物をする時店員にパスポートを提示してください、すぐ割引があります。また、日本の多くの業者や銀聯にはキャンペーンがあり、上記の割引に加えて、銀聯カードを利用した顧客はさらに5%の割引を受けることになる。

日本に行って時計を買うのは安いですか

日本の時計の価格は一般的に国内より少し安いが、ウブロコピー具体的なブランドやデザインにもよる。日本に行って時計を買うのは安いですか。例えばセイコー、シチズン、カシオ、オリエントスターなどの日本ブランドの時計を買うのはもちろん日本のほうが安いです。しかもデザインが多くて品質が保障されていて、偽物を買うこともありません!

日本人はブランド品が好きで、その方面にもお金を投入しますが、そのため、ほとんどのブランドは販売のために、その割引制御が厳しくなくて、非正規輸入品があちこちにあるので、日本に行って時計を買うのは安いですか。答えは日本の腕時計相場のほうが安い!しかし、注目すべきは並行輸入品は大陸部や香港より安いが、保証の問題があることだ。また、腕時計を3本以上持っていると、税関に入ると20%から30%の関税がかかります。

« 上一篇下一篇 »