23
2021
02

チュードルの青玉の湾の時間単位の計算、1匹のどんな腕時計ですか?

青玉の湾の時間単位の計算、チュードルの中で比較的特殊な1匹の腕時計です。それはその他の青玉の湾のシリーズの腕時計に似ていないで、行ったのは全く復古するの潜水する路線です。復古するのを競技用の自転車の時間単位の計算の結合が着いたとと一緒に潜水するのです。私達はちょっと見に来ます。

チュードルの青玉の湾の時間単位の計算、鋼製車体、サイズの41ミリメートル、厚い14.9ミリメートル。サイズの上から、41ミリメートルのサイズが運動しているのが表す中に比較的ちょうど良くて、大きいとは言えません。その上自動時間単位の計算が表すので、14.9の厚さも理解することができます。鋼製車体の青玉の湾の時間単位の計算、殻の処理の上で一般運動の時計と少し異なる表しています。青玉の湾の時間単位の計算の表す殻が正面で、小屋を表して、耳を表しを含むのはすべて針金をつくったのです。環状を閉じ込めて針金をつくりを表して、耳を表すのは若い頃のロレックスの“跡の時計の耳をこする”に似ているのです;殻を表す側面は売り払ったので、側面を売り払って、これが運動しているのが表す中にとても珍しくて、これは主に骨董の表す様式を参考にしたのです。

その他の青玉の湾のシリーズの潜む水道のメーターとと違い、青玉の湾の時間単位の計算は潜水する外だ競技用の自転車の時間単位の計算の設計を溶け込みました。ステンレスが表して閉じ込めるスピードを測って閉じ込めるのがあって、時間単位の計算の押しボタンは錠があります。この2つの特徴はロレックスと導いて持って似ているのスーパーコピー時計を(指の導く通が16520/116520持つ)通します。導いてと通して持つように、時間単位の計算の押しボタンを使う前に、時間単位の計算の押しボタンをアンロックにねじります。使った後に、またきつくねじって施錠を覚えていて、さもなくば防水の能力は下がりました。その他に、青玉の湾の時間単位の計算は大きい時計の冠(橋をかばっていない)を使って、表して冠の上に表すチュードルのバラがあって、すべて骨董の表す設計を参考にするのもです。

腕時計の盤面の上で、青玉の湾の時間単位の計算は青玉の湾のシリーズの特徴を受け継いで、チュードルのシンボル的な“雪片”のポインター(民間も“斧の針”)を使って、少し丸い時表示します。腕時計のポインターが時と表示してすべて大きい面積の夜光があります。盤面3時の人で45分の時間単位の計算皿は、9時に人小さい秒の皿です。カレンダーは6時の人に位置します。同時にカレンダーの上方、英文を認証する赤色の防水の200メートルの字形と天文台があります。赤色の防水の字形、譲りやすくて人がロレックスの骨董の“単紅”の水の幽霊の上の赤色を連想して字(単紅を印刷する時計の文字盤の上で一行の赤色が字を印刷するのを指して、両の赤いはの2行の赤い字)です。盤面の上から、私達は見抜くことができて、青玉の湾の時間単位の計算は標準的な潜む水道のメーターの様式です。これより分かるのは、潜む水道のメーターの盤面、その上競技用の自転車の時間単位の計算の表すのは/時間単位の計算の押しボタンを閉じ込めて、潜水して、競技用の自転車が結び付けるのは青玉の湾の時間単位の計算の外観の特色です。

« 上一篇下一篇 »