22
2021
02

大きい見える火のエナメル:航海のシリーズのパイロット者の腕時計の中国が赤くて版を限定します

アテネが表す前に1モデルの航海のシリーズのパイロット者の腕時計の中国を出たことがあって赤くて版を限定して、大きい見える火のエナメルの技術を使用して、“中国が赤い”を時計の文字盤上で現れます。赤色の中国での伝統の文化の中、特別な寓意を持っていて、お祝いして、吉祥であることを代表していて、“中国が赤い”を腕時計の中で用いて、アテネが中国の伝統の文化のが敬意を表しに対して表すのです。

大きい見える火のエナメル、フランス語の中で“Grand Feu émail”、“Grand Feu”つまり強火の意味と称します。威張る見える火の時計の文字盤をつくって、先に黄銅の基の席上で2つの固定的な支点が見つかって、かつ光沢加工は磨き上げます。エナメルの粉末をまき散らして銅の胎で行って、また送って約800°Cの高温の下でベーキングだ。銅の胚が伸ばしてストーブの内でまで(に)入る時、瞬間燃え盛る火炎に燃え上がりができて、この予想も大きい見える火のエナメルの名前の理由です。1つの大きい見える火のエナメルの時計の文字盤は繰り返しベーキングでなければならないので、ようやくもっと良い効果に達することができます。今までのところ、すぐ単色の大きい見える火のエナメルが依然として極度に手製で操作に頼るの、何度も完成品の表面の苛酷な要求に対してとをベーキングで、製品率をも減らして、だからエナメルの技術、少数のトップクラスの腕時計だけあって部のサブリストのモデル上で使用します。

前の措置を通った後で、この航海のシリーズのパイロット者の腕時計の中国が赤くて版を限定してエナメルの粉末の顔料が時計の文字盤の上で付着する時まだ標識と銘文を使わなければなりません。そのパネライコピー後再度時計の文字盤をベーキングで、この層の新しいエナメルの上塗りを溶かして、そして時計の文字盤の表面に平らなことを維持させます。

普通は、大きい見える火のエナメルは主に白色あるいは黒色を主なにして、かつ無地です。パイロット者の腕時計の中国が赤くて版の時計の文字盤の上に2つの赤色の小さい時計の文字盤がまだありを限定して、これはどうやり遂げるですか?白色の大きい見える火のエナメルの時計の文字盤をサイドオープンにして、その他にまた2つの赤色の大きい見える火の小さい時計の文字盤をベーキングで、手製で切断して磨き上げた後に、組み立てはいっしょにいます。

去年博会アテネに入ってその他に1モデルの航海のシリーズの大きい見える火のエナメルのカレンダーの時間単位の計算の腕時計を表して、白色の大きい時計の文字盤の組み合わせ左右2つの黒色の小さい時計の文字盤、見上げて無邪気さが実にかわいらしいようなパンダ、このような設計も私達に“パンダ皿”といわれます。この腕時計は同様に大きい見える火のエナメルでベーキングで、私達のかわいい国宝のパンダを結び付けて、見たところとても復古するのが美しいです。

« 上一篇下一篇 »