03
2021
02

パテックフィリップミニッツリピーターウォッチ感謝

5078G-スーパーコンプリケーション時計シリーズ

プラチナモデルとローズゴールドモデルに続いて、クラシックなゴングを備えたRef。5078自動巻きミニッツリピーターウォッチが初めてプラチナで発売されました。エナメルダイヤルは斬新なミルキーホワイトを採用し、文字盤のレイアウトはプラチナの立体ブレゲ数字とブレゲ針で再設計されました。美しいチャイムが時計に時代を超えたエレガンスを醸し出しています。

参考5078自動巻き機械式ムーブメント。キャリバーR27PS。 3つの質問が時間を教えてくれます。ケース内のスライドロッドがデュアルゴング計時装置を作動させます。スモールセコンドダイヤル。ミルキーホワイトのエナメルダイヤルにゴールドのブレゲ数字を施しました。スクエアスケールのアリゲーターレザーストラップ、手縫いの光沢のあるチョコレートブラウン、フォールディングクラスプ。交換可能なバックカバーとサファイアクリスタルの透明カバー。ケースは防湿・防塵(防水なし)です。プラチナスタイル。ケース径:38mm。

5178G-スーパーコンプリケーション時計シリーズ

この自動巻きミニッツリピーターウォッチは、通常のゴングの2倍の長さの「教会の鐘」チャイムゴングを使用しているため、音がよりパワフルになります。ホワイトゴールドのケース、クリーミーなホワイトエナメルの文字盤、ゴールドの立体的なブレゲの数字は特に目を楽しませてくれます。

参考5178自動巻き機械式ムーブメント。キャリバーR27PS。 3つの質問が時間を教えてくれます。ケースのスライドロッドは、ダブルゴングの「教会の鐘」計時装置を作動させます。スモールセコンドダイヤル。ミルキーホワイトのエナメルダイヤルにゴールドのブレゲ数字を施しました。スクエアスケールのレディースファッション通販アリゲーターレザーストラップ、手縫いの光沢のあるチョコレートブラウン、フォールディングクラスプ。交換可能なバックカバーとサファイアクリスタルの透明カバー。ケースは防湿・防塵(防水なし)です。プラチナスタイル。ケース径:40mm。

5207 / 700P-超複雑時計シリーズ

ミニッツリピーター機能を備えた最初の懐中時計が1845年に開発されて以来、パテックフィリップは常に時代の韻の最高の作曲家でした。傑出した代表的なものの中には、天文トゥールビヨン時計(教会のゴングミニッツリピーターなど12の合併症)とパテックフィリップマスターストリングトーンウォッチ(5つのタイミング機能を含む20の合併症-ダジミンとシャオジミン、ミニッツリピーター、目覚まし時計)がありますオンデマンドでアクティブにできるプリセットアラーム時刻と日付アラーム付き)。さらに、パテックフィリップには、業界で最も多様なミニッツリピーターウォッチのシリーズがあります。

手巻き機械式ムーブメント、ムーブメントR TO 27 PSQI。ミニッツリピーター。ケース内のスライドバーは、ダブルゴング計時装置、トゥールビヨンエスケープメント、インスタントパーペチュアルカレンダー、ムーンフェイズ、デイナイトディスプレイ、ウィンドウタイプの日、日付、月、うるう年表示、スモールセコンドダイヤル、スライドバー、イヤリングを作動させます。赤茶色のオブシディアンインレイ、茶色のグラデーションダイヤル、中央に手彫りのパターン、ゴールドの3次元アワーマーカー、18Kゴールドのダイヤル、スクエアスケールのアリゲーターストラップ、手縫いの光沢のあるチョコレートダークブラウン、ピンバックル。プラチナスタイル、交換可能なバックカバーとサファイアクリスタルカバー。時計ケースは防湿・防塵(防水なし)です。ケース径:41mm、厚み:13.81mm。

5216P-スーパーコンプリケーション時計シリーズ

有名なRef.5216スーパーコンプリケーションウォッチには、ミニッツリピーター、自動巻きリターン日付針付きのパーペチュアルカレンダー、ムーンフェイズ表示があります。オリジナルのローズゴールドモデルに加えて、ブラックの文字盤を備えた新しいプラチナモデルが利用可能になりました。ゴージャスな外観は、時計をよりエレガントで洗練されたものにします。

リファレンス5216キャリバーRTO 27 PSQR手巻き機械式ムーブメント。ミニッツリピーター、トゥールビヨン、自動返却日ポインター付きパーペチュアルカレンダー。ケース内のスライドロッドがデュアルゴング計時装置を作動させます。自動巻き日付針。ウィンドウタイプの日、日付、月、うるう年の表示。ムーンフェイズ表示。スモールセコンドダイヤル。ブラックラッカー仕上げの文字盤、ゴールドのアプライドアワーマーカー。ストラップ:アリゲーターレザーストラップ、スクエアスケール、手縫い、光沢のあるブラック。折りたたみクラスプ。裏表紙とサファイアクリスタルの透明カバーは交換可能です。ケースは防湿・防塵(防水なし)です。ケース径:39.5mm。

5304R-スーパーコンプリケーション時計シリーズ

ミニッツリピーター機能を備えた最初の懐中時計が1845年に開発されて以来、パテックフィリップは常に時代の韻の最高の作曲家でした。傑出した代表的なものの中には、天文トゥールビヨン時計(教会のゴングミニッツリピーターなど12の合併症)とパテックフィリップマスターストリングトーンウォッチ(5種類の計時機能を含む20の合併症-ダジミン、シャオジベル、ミニッツリピーター)があります、事前設定されたアラーム時刻付きの目覚まし時計、およびオンデマンドでアクティブにできる日付ベル)。さらに、パテックフィリップには、業界で最も多様なミニッツリピーターウォッチのシリーズがあります。

自動巻き機械式ムーブメント。ムーブメントR27 PS QR LU。ミニッツリピーター。ケース内のスライドにより、ダブルゴング計時装置が作動します。日付ポインターパーペチュアルカレンダーを自動的に返します。ポインタームーンフェイズ。ウィンドウタイプ日、日付、月、リープイヤー表示。スモールセコンドダイヤル。サファイアクリスタルダイヤル。ストラップ:アリゲーターレザー、スクエアスケール、手縫い、光沢のあるブラック。折りたたみクラスプ。ローズゴールドスタイル。サファイアクリスタルカバー。ケースの防湿・防塵(防水なし)。ケースサイズ:43mm。厚さ:12.9mm。

5316P-スーパーコンプリケーション時計シリーズ

パテックフィリップは、ミニッツリピーター、トゥールビヨン、自動巻きリターン日付針を備えたパーペチュアルカレンダーを備えた、有名なトリプルコンプリケーションウォッチを再設計しました。この超複雑な時計は、2層ベゼルとラグを備えたプラチナケースを使用しています。ブラックエナメルダイヤルのムーンフェイズウィンドウは、エナメルムーンフェイズディスクを使用しています。日付は、上部にひし形の矢印が付いた自動リターンポインタによって表示されます。

手巻き機械式ムーブメント。ムーブメントRTO 27 PS QR。ミニッツリピーター。ケース内のスライドにより、デュアルゴング計時装置が作動します。トゥールビヨンエスケープメント。自動巻きリターン日付ポインターパーペチュアルカレンダー。ムーンフェイズ。ウィンドウタイプの曜日と日付と月の表示。スモールセコンドダイヤル。ゴールドのアワーマーカーが施されたブラックエナメルダイヤル。18Kゴールドダイヤル。スクエアスケールのアリゲーターストラップ、手縫いの光沢のあるブラック、フォールディングクラスプ。プラチナスタイル。交換可能なボトムカバーとサファイアクリスタルの透明カバー。ケースは湿気です。 -プルーフおよび防塵(防水ではありません)。ケースの直径:40.2mm。

5374P-スーパーコンプリケーション時計シリーズ

ミニッツリピーターとパーペチュアルカレンダーメカニズムを備えたこの超複雑な時計は、プラチナのケースと一致する新しい文字盤のデザインを発表しました。凹型のベゼルとサテン仕上げのサイドエッジを備え、ソフトな弧を描いています。立体的なブレゲ数字と埋め込み式タイマーを備えたブラックエナメルダイヤル。

自動巻き機械式ムーブメント。ムーブメントR27 Q.ミニッツリピーター。ケース内のスライドにより、ダブルゴングの「教会の鐘」計時装置が作動します。パーペチュアルカレンダー。ムーンフェイズとデイ/ナイト表示。アナログの日、日付、月、飛躍年ディスプレイ。純黒のエナメル文字盤にゴールドのブレゲ数字を適用。18Kゴールドの文字盤。アリゲーターストラップ、スクエアスケール、手縫い、光沢のあるブラック、フォールディングクラスプ。プラチナスタイル。交換可能なバックカバーとサファイアクリスタルカバー。ケースは防湿性と防塵(防水なし)ケース径:42mm厚さ:12.2mm。

5539G-スーパーコンプリケーション時計シリーズ

ミニッツリピーター、トゥールビヨン、ブラックの文字盤を備えたプラチナ製スーパーコンプリケーションウォッチRef。5539は、新製品を追加します。新しい時計は、アリゲーターレザーストラップと完璧に調和する手作りのブルーエナメルダイヤルを備えています。公式の事件は大喜びです。

手巻き機械式ムーブメント。ムーブメントRTO 27PS。ミニッツリピーター。ケース内のスライドがダブルゴング計時装置を作動させます。トゥールビヨンエスケープメント。スモールセコンドダイヤル。ブルーエナメルダイヤルにゴールドをあしらいました。ブレゲ数字18Kゴールドダイヤル。アリゲーターストラップにスクエアスケール、手縫い、光沢のあるネイビーブルー、フォールディングクラスプ。フォールディングクラスプ。ホワイトゴールドスタイル。交換可能なバックカバーとサファイアクリスタルの透明カバー。ケース防湿・防塵(防水なし)。ケース直径:37mm。厚さ:11.36mm。

« 上一篇下一篇 »