21
2020
02

アカザの士の新型は発表します:海上の救命員の腕時計Vintage Garde-Côtesですかシリーズ

Bell &Ross柏莱士は軍事の世界と象徴的意義に対して情熱を満たします。この制表会社は創立する初めから軍人英雄です。ブランドはこれらの男女の軍人と共通の価値の理念を有します:実力、きんでています。これはブランドに専門の技巧を発揮して機能を製造しだしてきわめて良い時計算することができます。

今年、この戦略を引き続き踏襲するため、Bell&Ross柏莱士は敬意を表して専門の海上の救命員達、更に適切なののは敬意を表するそうですそのヘリコプターのパイロットと潜水夫――ブランドはこのため専門的に表現するこれらの海洋の英雄達の支持に対して2モデルの腕時計を設計して、彼らが使命の勇敢なのを辱めないで、精神を担当するのウブロコピーをほめたたえます。

Bell &Ross柏莱士が2モデル製造してこれらの専門の人の完成の遠海に任務の腕時計を救援するように助けることができます。軍事あるいは民間用なのにも関わらず、これらの専門の海上の救命員はよくヘリコプターに助けを借りてきわめて危険なの、感心する任務を完成しなければなりません。

Bell&Ross柏莱士として歴史的意味のシリーズを高く備えて、Vintageシリーズは今回のGarde-Côtesですかシリーズの基礎。新しく世に出す2モデルの腕時計はその円形を踏襲して殻設計を表して、この基礎の上で改めて設計を通って、運動風、更に流行してモダンな外観を更に備えるのが現れます。これらの腕時計は3種類の色を採用しました:グレー、ダイダイ色と白色。

時計の文字盤の上の金属のグレーは海上の救命員の使ったヘリコプターの機体の色に呼応します。このようなグレーも軍隊にその軍事の艦船のに用いられます装います。時計の文字盤と秒針の上のダイダイ色は海洋が安全なのとと関係がある色です。その保証時間のきわめて良い可読性。それも潜水夫が任務を実行して過程で着て人命救助するです従う色。

このような色はたとえ遠距離としてもはっきりしていわかって、海上がなくてはならない色を救援するのです。数字、時が時計の針と分針を表示するのはおよび白色です。蛍光の上塗りは保証してたとえ暗い中で腕時計としてもすばらしい可読性を備えます。表して鏡の上で海上の救命員のシンボルを彫り刻みます:ブイと船の錨。

« 上一篇下一篇 »