18
2020
02

ブレゲはまた1“毒物”のClassiqueクラシックのシリーズの5517青い大きい見える火のエナメルの腕時計を出します

ブレゲは同じ等級の腕時計のブランドの中で、もしかすると最も有名ではなくてではなくて、売ったのが最も良かったがのでもなくて、しかし最もすばらしいと言って間違いなくそれがいます。クラシックに話が及んで、もちろんブレゲClassiqueクラシックのシリーズを減らさないで、私はそれが最もきれいな正装が中の一つを表すのだと思います。特にエナメル皿のブレゲCですlassique,本当の米は着いて窒息します!毎回すべて一晩で急に金持ちになりたくてならないをの見て、良くそれを自分のものとして占有します。今、ブレゲは2019年全く新しい力作を出します:Classiqueクラシックのシリーズの5517青い大きい見える火のエナメルの腕時計、また1の“毒物”と言えます。

少しも疑問がないで、全く新しいブレゲClassiqueクラシックのシリーズの5177青い大きい見える火のエナメルの腕時計が属して人見のに俗っぽい時計のモデルを忘れさせて、その第1の人に自制することができないのが引きつけられるのを見て、私はその中の1の員です。本当、もしも私にそれぞれ大きいブランドが自分の最も好きな時計のモデルを当選しださせて、しかも1枚の話を選ぶことしかできなくて、その他のブランドの私のスーパーコピー時計すべてたいへん肯定することはできないのは解答を提供して、ブレゲしかなくて、私の少しも躊躇しない選択の5177エナメル皿のプラチナバージョン(型番の5177BB/29/9v6)。私はその精致なことが好きで、そのすっかり理解するのが好きで、その復古が好きで、そのシンプルなことが好きで、その寒い感が好きです。でも、この青いエナメルの腕時計が出した後に、私が私を考えて恐らくまた選ぶ困難になりました。同じくそのため、みんなとこのブレゲの2019新型を少し分かち合いたいです。

まず私達はブレゲClassiqueクラシックのシリーズの5177のこの時計の出所を紹介します。18世紀、繁雑で華麗なパロックの風格の蔚は広く行き渡るため、おじさんは1格になってからめったにない―ルイ・ブレゲ先生を引き延ばして、洗練されていて優雅な美学設計を尊重します。その鮮明な表を作成する風格はエリートの人の愛顧を深く受けられて、時代のシンプルな風潮の潮流の引率者になります。正に5177はそのため新古典主義のシンプルな風格の中で正に霊感をくみ取るです。でも以前のブレゲの5177は銀色の丸くない真珠を使ったことがあって時計の文字盤、白色の大きい見える火のエナメルの時計の文字盤を彫刻して、青い盤面を使っていないことがあります。

面白くての、青いところがブレゲのポインターのシンボル的な色、特にブレゲの5177、もしも私は間違って記憶していないで、すべての型番のブレゲのポインターはすべて“青いひどい針”です。2019年出す全新ブレゲClassiqueクラシックのシリーズの5177青い“大きい見える火”のエナメルの腕時計の革新性の選用ブレゲのポインターのシンボル的な青い装飾する盤面、いまだかつてないダークブルーの“大きい見える火”のエナメルの時計の文字盤を献呈します。時計の文字盤が青いのため、腕時計のが性と明瞭度を読みやすいためをの確保する、シンボル的な藍鋼のポインターはロジウムメッキの精鋼ブレゲのポインターになりました。

それ以外に、銀めっきの技術の潤色するブレゲの数字を通る時標識、星の形、ひし形、トビのカットの目盛りの採用は設計のサイズを増大します。時目盛りと入念な粉末でしるしをつけて描きを表示して、浮き彫りの類の小さくて突き出ている感のようだ現します。期日のウィンドウズの背景の下色は更に深くて、採用の同じ技術処理の期日の数字にもっと人目を引いて読みやすいです。それ以外に、ステルスブレゲは署名するのはエナメルの時計の文字盤の6時の位置に位置します。殻の側面の貨幣の紋様を表して同様にブレゲの特色を明らかに示します。

大きい見える火のエナメルもここ数年比較的流行っているのハイエンドの時計の文字盤の技術で、恐らく多くの人はそれに対してよく知らなくありませんて、しかしここは私はやはり(それとも)そのを少し言って容易に来ないのでなければならなくたいです。時計の文字盤が過程でのかすかな色収差を作っていておよび、色調が精密で必ず一致するのを確保するのためを免れる、染料の研究開発はきわめて厳格で豪華です。ただ完成品の色が800℃の高温でベーキングで過程で維持する絶対に安定的で、“大きい見える火”のエナメルの時計の文字盤の製作に達して求めることができて、だけある筋模様の質感を実現する。

前とブレゲの51771点、この全く新しい腕時計は同様に777Qを搭載して自動的に鎖のチップに行って、シンプルで実用的な機能を配備します:中央の秒針は位置するのと3時位置の期日に表示します。たとえばケイ素の質はたとえばつなどの近代的な技術の応用でもを捕らえるのと竿を捕らえて、腕時計幸運だのは更に精密で正確です。チップの美学の細部、特に順番に当たる設計を並べて、人に思わずブレゲが18世紀の末期まで(に)出す何モデルのアイデアの作品を連想させます。チップの修飾も絶えず改善するで、18K金の質の丸くない真珠は模様を刻んで陀一覧を並べて余すところないをの彫刻します。

ブレゲClassiqueクラシックのシリーズの5177青い大きい見える火のエナメルの腕時計はプラチナを採用して殻を表して、サイズは前の白色の大きい見える火のエナメルとと同じに、直径は38ミリメートルで、厚さは8.8ミリメートルで、30メートル水を防ぎます。腕時計は1条と時計の文字盤色係の青いワニの皮バンドによく合ってと、依然として線の思う十分な溶接式を採用して耳を表します。

« 上一篇下一篇 »