17
2020
02

パテック・フィリップPatek Philippe LE VOYAGE“グリニッジ標準時の北京の旅”の時計展

2019年、パテック・フィリップ(PatekPhilippe)のグリニッジ標準時の腕時計の東八区は都市に北京を復帰するように代表します!好機に当たって、パテック・フィリップは5月30日~6月2日に、隣接している北京源の邸での中国の鉄道の博物館正陽門館はLEVOYAGE“グリニッジ標準時の北京の旅”の時計展を開催して、時計の愛好者にグリニッジ標準時(World Time)の腕時計と旅行時間(Travel Time)の腕時計の源を探求するように招待して、多い標準時区の腕時計の発展の歴史を理解します。

旅行と時間:共生は共存して、分けられません

人々が世界を探求して、世界一周旅行の需要を展開して表を作成する技術の発展を推進しました;多い標準時区の腕時計の誕生と革新はまた絶えず人々の旅行を改善していて体験します。時間は旅行と2種類の概念で、しかし互いにしっかり繋がります。

19世紀、鉄道のネットワークは電報システムと急激に発展して、全世界の統一する“標準時区システム”のに創立するように助力しました。世界の標準時区の共通認識のガガミラノスーパーコピーは成立して徹底的に地区を跨る時間単位の計算の問題を解決して、同時に伝統の表を作成する業界のために深遠な変革と影響を持ってきました。

« 上一篇下一篇 »