11
2020
02

シチズンP固定記憶装置ASTER30周年の制限する腕時計

GoBeyond:【伝承して理念を越えて、とどまることを知らない未来】を探求します

自己の極限を越えた後に、何を発見しますか?

人の通った跡の着いていない場所に到着する時、どんなが感じるのですか?

無限な可能性、限りがない選択:ひとつのとてもあなたのすべての想像した新世界、間もなく現れるでしょう、あなたに探求するように待ちます。

とても、P固定記憶装置ASTERを考えました。

1989年に発表されてから、P固定記憶装置ASTERシリーズの専門のスポーツの腕時計はずっと専門のパネライコピーエクストリームスポーツの人の好感を深く受けられます。 強大な機能、リードする革新の科学技術に源を発します。きんでている丈夫さ、気楽に極限に達している環境に受け答えします。良好な安全な性能、ユーザーの信頼できるパートナになります。シチズンの専門のスポーツの腕時計のシリーズ、絶えず性能を高めて表現に力を尽くして、エクストリームスポーツの先駆者の専門に求めるように満足させます。すべて超えて考えました。

2019年はP固定記憶装置ASTER専門のスポーツの腕時計の誕生30周年で、シチズンは全世界で範囲は“SavetheBEYOND”を開いてプロジェクトを宣伝します。このプロジェクトはピントを合わせて破壊する地球の環境を被って、地球の原始の環境を救って野生動物とたゆまぬ努力の人々と彼らのストーリをするのにあれらを記録します。

海BN2037―03E、空いているCC7015―55E、6BN4055―19L

同時に、シチズンはまた(まだ)3モデルの限定版に腕時計を紀念するように出して、“海、6、空いている”の三大テーマを覆います。海洋のシリーズ(Marine)は水深のセンサーとつやがある運動エネルギー技術を搭載して、1モデルの性能の素晴らしい専門の潜む水道のメーターで、流行する活力のデザインを兼備して、日常掛けてもとても適用できるのを着ます。陸地のシリーズ(Land)は小さくて精巧で堅固で、強大な高いセンサーは精密に必ず世界のいかなる1基のピークを測量することができて、専門の人に使うように適合します。航空のシリーズ(Sky)は専門のパイロットの腕時計として、航空の規格で製造して、鋭くて力がこもっている表す殻と重層の時計の文字盤の構造を持ちます。取り上げる価値があったのは、シチズンは2019年にそれが広いために新しい色を好評の表面の硬化する技術開発に出されました――DuratectMRKGold,P固定記憶装置ASTERの陸地のシリーズはこの新技術処理を経るSuperTitaniumTMを持って殻を表します。

« 上一篇下一篇 »