10
2020
02

CORUMコルムの海軍の上将のシリーズの全く新しいLegendが42ミリメートルの自動腕時計

クリスマスの前夜、星が空いっぱいだ。ベツレヘムの星は間もなく昇るでしょう、3人の博士は足を踏み入れてイエスの長い旅路を探すでしょう。突然で、空の中でさまざまな色をかすめるのが彩り豊かで美しくて、5人の戦士は大地を訪れます...このクリスマス、私達に冷やかな上将がどのように大地を防衛するかを見させて、暗黒の騎士がどのようにクリスマスを点火するかを見ます。

2019クリスマス、私達の“クール”を譲ります!CORUMコルムの海軍の上将のシリーズLegend42ミリメートルの自動腕時計、勇者は帰って来て、伝統を転覆して、5モデル不一致色を合わせる細部の装飾はカラフルのクリスマスを演繹します。海軍の上将のシリーズLegend42ミリメートルの自動腕時計を継いで、転覆性作品のすべての黒いFullBlackデザインの後で、ブランドは再度潮流のにしっかりついて行って5モデルの完全の黒い腕時計にそして赤くて、黄色で、青、ダイダイ、緑のさまざまな色の細部を付けてあって(いろいろに100本制限する)を飾るように出して、注目される外形は人一目ぼれをして、あなたにクリスマスの夜に大いに異彩を放たせます。

極致は上品で黒くて、神秘的で冷酷です。さまざまな色の騎士、手首の間で点火します。精密なちょうど製造するクラシックの12辺の形で殻を表して、黒色PVD加工処理を経て、純粋で黒い時計の文字盤の上でカラーの線で代表の12時間の目盛りの航海の旗幟を描き出します。黒色と色の衝突、やみ夜の火花を点火します。ポインターのカラーは飾って濃厚な祝日の雰囲気に満ち溢れていて、きらきら光る光芒を配っていて、厳冬のクリスマス・イブを呼び覚まします。

兵事・戦争、鋭い刀の大空。神話の騎士、勇敢にとても。強大なCO395チップ、腕時計に戦力と生命力を与えます。自動的に鎖のチップに行って42時間続く動力を提供して貯蓄して、長いのを持ってきて見守ります。両面を通して目がくらむクリスタルガラスを防いで鏡を表して、特殊なsuperluminova夜光の処理のトフィー式の透かし彫りのポインターは夜夜のほどはっきりしています。すぐ深い所の暗黒、CORUMコルムのさまざまな色の騎士の恐れることがないなしは怖がります。

スイスハイエンド制表ブランドCORUMコルムは登場から、一度も革新を停止してなくて、常識を打ち破る勇気と懸命にの革新に頼っていて、業界の内で公認したのになって最もアイデアのブランドの中の一つを備えます。このきらめいたクリスマス、CORUMコルムのさまざまな色の騎士はあなたに大いに異彩を放たせて、最も“クール”の波をけたてる者になります!

« 上一篇下一篇 »