04
2020
02

旋回するe surfingの本当の力の時に全く新しいパイロットのシリーズの腕時計

2020年に悪魔の変化する年始めに人を本当に愉快に起きなくならせるのが、ここでやはり(それとも)多く1が外出してマスクをして、まめに手を洗いを覚えていると言って、しかし私達は依然として停止して新年新型の足どりを見ることはできません。新年の始め、今日1枚鑑別評定しに来て本当の力から来て時(ZENITH)パイロットのシリーズが新しくモデルを表しました。 (型番:03.2434.4069.20.I010)

クラシックのテーマの方面で、本当の力の時にパイロットのシリーズの腕時計、特にType20シリーズ、自身は航空の伝奇です。パイロットType20腕時計、人類の航空の歴史が初期ルイ・Blighの中でオーストリア(Louis Blériot)などの先駆者の初期本当の力に付き添う時ゲージ板を原本にして、クラシックのパイロットの腕時計設計を作り直して、ヴィンテージ加工で殻と筋模様のカラー時計コピーの時計の文字盤を表して、20世紀初めの復古の外観を再現して、更にすばらしい表を作成する技巧で傑出している現代実用的な性能を提供します。

全く新しい45ミリメートルの艶消しの精密な鋼が殻の底を表してかぶせて本当の力を彫り刻む時飛行する器具マーク。霊感が伝奇的で本当の力に源を発する時航空の腕時計。殻、時計の文字盤と腕時計のバンドを表して皆明るい黄色を採用して色を合わせて輝点を行って飾りを添えます。

全く新しい45ミリメートルの艶消しの精密な鋼は殻を表して、ElPrimeroガイドポストは自動時間単位の計算に順番に当たって時計を積み重ねて、底がかぶせて本当の力を彫り刻む時飛行する器具マーク、霊感が伝奇的で本当の力に源を発する時航空の腕時計、アラビア数字は全くSuper―LumiNova夜光物を使って製造を推測します。

今回の出したパイロットType20Rescue腕時計とパイロットType20Rescue時間単位の計算は時計が精密な鋼を配備して殻と岩のグレーの太陽の紋様の時計の文字盤を表しを積み重ねて、シンボル的なとても大きいアラビア数字の全面的な被覆SuperLuminovaスーパー夜光物は推測します。時計の文字盤と腕時計のバンドの上で皆飾りを添えて航空の領域のシンボル的な明るくて黄色の元素があります。

黒色のヴィンテージ加工の小さい牛革の腕時計のバンド、人に扮してリベットのクラシックの羊の毛皮の飛行するジャンバーがありを連想させて、チタン金属のベルトバックルと独特なラベル、更に人々の旧式のパイロットのヘルメットに対する昔を懐かしむ感情を喚起します。

この全く新しい本当の力の時のパイロットのシリーズPILOTTYPE 20RESCUE時間単位の計算が表す。すばらしい設計の風格を結び付けて、また新しい設計の元素に参加しました。その友達が持続的にあるいは私達の関連情報がブランドの電話をかけて問合せするのに関心を持つことができるのが好きです。

« 上一篇下一篇 »